スマホで作成・注文できる年賀状印刷!安いのはどこ?便利なアプリや宛名印刷も!

【PR】
【PR】

最近はパソコンを持たず、スマホだけ使用している方も多いですね。

写真の加工もスマホの方が手軽です。

そこでスマホで作成・注文できる年賀状印刷サービスをまとめてみました。

年賀家族




デザイナーズテンプレートが豊富で、ジャパニーズモダンやナチュラルなどおしゃれな年賀状を作成できる【年賀家族2024】

料金は比較的高めですが、クオリティの高い年賀状が作れると人気です。

スマホで作成する場合はサイト上で行えます。

以前は宛名印刷が有料でしたが、現在は宛名印刷も無料サービスになっています。

別料金でデザインのカスタマイズも依頼できるので、特別な年のこだわりたい年賀状におすすめです。

 

しまうまプリント


通常の年賀はがきの他にディズニー年賀はがきも使える【しまうまプリント】

基本料金1980円がかかりますが、プリント料金が格安!

宛名印刷も無料でやってもらえます。

スマホで作成する場合は専用アプリで簡単にデザインできます。

1000種類以上のデザインが用意されていて、納期も早いので人気の印刷会社です。

 

ネットスクウェア



テンプレートの種類が豊富で、写真フレームテンプレートも数多く用意されているネットスクウェア

スマホからもパソコンからも直感的に操作できるサイト上で簡単に注文できます。

早割の割引率も高く、通常翌々日出荷と納期も早いのが特徴です。

毎年年末ギリギリまで注文を受け付けているので、年賀状の用意が遅くなってしまった場合にもおすすめ。

自分で考えた文章を印刷することもできますが、シチュエーション別の定型文も豊富なので、文章を考えるのが苦手な方も安心ですね。

フォントも選ぶことができます。

 

Rakupo


定番のデザインだけでなく、ご当地キャラクターのテンプレートも利用することができるRakpo

料金は平均的な価格ですが、キャンペーンの大幅な値引きはお得です。

スマホで作成する際はサイト上で行います。

操作が簡単ですぐにデザインできますし、納期も早いので時間のない方におすすめです。

 

おたより本舗


ネット通販受注件数が5年連続1位のおたより本舗

スマホからもサイト上でデザインして注文可能です。

かわいいデザインや定番デザインはもちろん、スタイリッシュなオトナ女子向けや法人ビジネス向け・メンズセレクションなど、あらゆるニーズに対応してくれます。

料金も特割50%OFFやハガキ代58円、送料無料とお得なサービスが多いです。

昼12時までの注文なら最短当日出荷と納期も早い!

無料でサンプル請求もできますので、どのような仕上がりになるのか事前に確認してから注文できるのも安心ですね。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました