大丸松坂屋のおせち料理2024は生おせちが豊富!予約や通販は?

【PR】
【PR】

【おせち料理2024】百貨店・通販・コンビニ早割まとめ!予約はいつまで?

通販で購入できるおせち料理は冷凍で届くものが多いです。

しかし大丸松坂屋では、毎年通販でも生おせちを購入することができます。

大丸松坂屋のおせち料理2024の種類は?

料理研究家 大原千鶴監修 口福(こうふく)おせち 辰 大丸・松坂屋特別企画 和風 三段

2024年の大丸松坂屋のおせち料理は、特別企画としてワインおつまみ研究家が監修した「おつまみ風一段」や、和・洋・中の名店が1つのおせちを作る三名人共演おせちなど個性的なおせち料理が揃っています。

どれも色とりどりの料理が美しく詰められた豪華なおせち料理となっていて、自分で詰める必要もない生おせちというのが魅力的!

2024年の特別企画はおせち料理だけでなく鍋もあるので、料理研究家・大原千鶴さんによる「丹波あじわいどりの京うどん鍋」など自宅ではなかなか再現できない贅沢な鍋も楽しめます。

また、人気のホテルや料亭が手がけるおせち料理も毎年種類が豊富です。

受け取り店舗によって購入できるホテルや料亭が異なりますので、どの店舗で購入するか料亭一覧を見て検討しましょう。

大丸松坂屋は店舗受け取りだけでなく、全国に配送してくれる冷凍おせちの種類も豊富です。

おせち料理もオードブルもテレビでよく見る有名店のものが多いので、どれにしようか目移りしてしまいますね!

大丸松坂屋のおせち料理2024の予約はいつまで?

大丸松坂屋のおせち料理2024の予約は2023年9月22日午後2時より受付開始。

予約締め切り日は2023年12月22日午前10時です。

一部受付終了日が異なるおせち料理もあります。

毎年早々に売り切れてしまい受け付け終了となるおせち料理もありますので、早めの注文がおすすめです。

支払い方法がコンビニ・ATM・ネットバンキングの場合は予約締め切りが2023年12月16日までと結構前倒しになってしまいますので注意してください。

また、送料込みのおせち料理も2023年12月17日午前10時までとなっています。

各商品のページに予約締め切り日が書かれていますので確認するようにしましょう。

大丸松坂屋のおせち料理2024はいつ届く?

大丸松坂屋のおせち料理2024は店舗での受け取りのおせち料理と自宅へ配送のおせち料理があります。

自宅への配送の場合は生おせちは基本的に12月31日に届きます。

生物なので確実に在宅して受け取らなければいけませんね。

生おせちより保存のきく冷凍おせちの場合は、一部商品を除いて12月29日・30日のどちらかを指定できます。

気持ちよく元旦を迎えるためにも、おせち料理の受取は確実に行えるようにスケジュール調整したいですね。

大丸松坂屋のおせち料理2024

タイトルとURLをコピーしました