コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

今年もありがとうございました。

2017年12月10日 | コンロッド函館
12月9日、居酒屋どんでコンロッド大忘年会を行いました。

30人くらいの参加者でごった返しでした。

いつもの顔ぶれでしたが大変楽しく行われました。

アグネスラムにもご挨拶



今年の写真と称してコンテストを実施しました。

そしてみんなから集めたプレゼントを一番の人から貰って行く感じです。

今年の写真は後日発表しますので楽しみにしていてください、







ほとんどがバイクバカなのでバイクの話と北の話。

今年のすす払いをして来年につなげる。

まさしくコンロッドですな。









3000円とは思えぬコース料理。居酒屋どんさんには感謝します。

刺身プリップリ、まず美味い料理でした。

毎年の事ながら居酒屋どんさんには有難や有難や。

マスターありがとうね。

来年は今年より楽しい企画しますのでよろしくお願いしますよ。

またまた遊ぶべ

したっけ。

4月のフリーダムマーケットからだな✌︎('ω'✌︎ )

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じーじーああるにひゃくごじゅう)
2017-12-10 14:47:54
バイクってほんと素晴らしいですよね!(水野晴郎風に)
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-12-10 17:33:03
じーじーああるにひゃくごじゅうさま、どうも どうも✌︎('ω'✌︎ )
共通の話題があるって事はいいことですな。
内地から来れば良かったのに。
子供がまだ、食ってる途中でしょうが!!(by黒板五郎) (C)
2017-12-11 23:46:37
フリマはもう、終了したんでしょうが!!(byのりを。)

2017年最後のコンロッド函館大忘年会でしたが、毎年参加されていたのに今年はやむなく参加が叶わなかった方もおり、それが自分的には少し心残りかなと。


Re:子供がまだ、食ってる途中でしょうが!!(by黒板五郎) (konrodhakodate)
2017-12-12 07:11:18
Cさま.どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
だんだん、コンロッドが、のりを色になってるように感じます。大変嬉しい限りです。
これからも色々イベントを企画するのでよろしくです@(・●・)@
来年もよろしくな。

コメントを投稿