ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

りっきーDが、DQXTVだったか広場のアップデート情報だったか運営だよりだったか忘れたけど、バージョン3期間中にレベルが99になると言ってましたよね。だとしたらバージョン3.5後期にはレベル上限解放がくるでしょう。

僕はぼっちプレイヤーなので「メタル迷宮ペア招待券」を消費できずにいます。
持ち寄りではなく一緒に行きませんか?と募集したらきてくれる人いますか?
超元気玉も出すので、一切何も持たず手ぶらでいいです。もちろんゴールドなんてとりませんw
もうね、一緒に居てくれるだけでいいんです。今、フレンドじゃない方でもOKですよ。
※ただし僕は人見知りで無口なので、PT組んで盛り上げられないかもだけどその辺はご了承w

pea20170514
現在所持してる「メタル迷宮ペア招待券」の数は28個。
元気玉1個で、だいたい7~8枚ぐらい行けた気がするので、3~4組分くらいか。

これが募集記事ではないですw
募集する場合は、6月にあると思われるDQXTV後あたりになると思います。
その時あらたねて詳細な募集内容を出したいと思います。

そこでみなさんにね、アンケートの協力をお願いしたい。
プレゼント企画が失敗に終わったので、募集する前に事前に聞いておきたいのですw
いきなり募集してプレゼント企画の時みたく応募者がいなかったら悲しいですしねw
アンケートの結果を見て需要がなさそうなら募集せず頑張ってフレンドさんを誘いますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ