本日の真栄田岬、読谷、砂辺の画像 そして明日の予想

  • -

本日の真栄田岬、読谷、砂辺の画像 そして明日の予想

Pocket

今朝は読谷村で用事があったので、読谷村に近い真栄田岬で9:00まで一時間弱早朝サーフィン。

すいません、ピンぼけの画像で ↓↓↓

見た感じ、サーフィンできるか危うい感じでしたが、サイドオンの北北東の風は3mと弱かったのでパドルアウト決定。サイズはピークで肩くらい、砂辺よりワンサイズ大。チョッピー波でのワンアクション・サーフィン。急にホレるポイントブレイクの波でテイクオフする練習になりました。サーファーは私一人だけ。

砂辺は真栄田岬よりサイズダウン、でもクリーンウェーブ。

アイランドブレイクからの画像

夕方の砂辺

お昼は読谷村に用があり、ついでにビーチをチェック。サイズはヒザ。

現在、沖縄本島再び冬型の気圧配置となり、北風が強くなってきています。

この調子だと、明日は砂辺、今日よりサイズアップしている可能性有。

明日も北北東の風なので、砂辺でサーフィンができそう。

伊計島方面はさっぱりだめです、オンショアジャンクで。

ところで、皆さんご存知だったでしょうか、毎月1日は釜上げうどん丸亀製麺が半額になるって。

先日友人に言われたのを思い出し、本日ライカム内の丸亀製麺で大盛を食べる。

天ぷらは半額にならず。

それでも、この二人前のうどんとかき揚げ天ぷらで合計320円。お腹いっぱいになりました。

家族4人で天ぷら頼んでも1,000円でお釣りがくる。