オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

24時間ホルター心電図装着したよ。

2016年02月05日 17時53分51秒 | 健康一番
今朝7時前に家を出発し、病院には7:20頃着きました。

玄関入って直ぐ、整理券を取ると8番です。今日は以外に少ないかなぁ。

早く終わると思ったのですが? 大どんでん返し。

いつもの体重測定、血圧測定、採血が終わり待つこと1時間半20人ぐらいの人が、中待合室へ呼ばれている

のに絶対おかしい。 採血終わってからもう1時間半も経ってるよ。 待ちきれずに看護師さんに声がけ。

「受付8番の○○ですけど、まだですか。」 「ちょっとお待ちください。」 カルテを探しにいくそぶり。

「検査結果が来てますので2番中待合でお待ちください。」   とっくに来てるでしょうがホントに!!

今日の総合診療科の看護師さんはいつもの人と違いました。風邪等で休んでるのかな。

約1時間近いロスタイムです。仕方ないかぁ。診察が終わり再度、臨床検査室でホルター心電図装着。

会計が終わったのが11時近かったですよ。 朝7:20からきてるのになぁ~。
     採血のあとあります。

明日の午前中に取り外しに行きます。

 
診察カード受付まで50分ぐらいあったので、港で巡視船を撮りました。

  





今朝の岬と夕方の岬





コメントを投稿