ジーンズに合わせるコットンパールネックレス | 湘南 茅ヶ崎 ポーセラーツ ポーセリンアート教室 Studio Hiro

湘南 茅ヶ崎 ポーセラーツ ポーセリンアート教室 Studio Hiro

湘南みずきの小さな教室です。ポーセラーツの楽しさをお伝えしながら毎日を過ごしています。そして、お茶と器のある暮らしをご提案。ゆったりとした物づくりの時間とお茶時間をお愉しみ下さい。湘南暮らしの様子も少し。

こんにちは。
STUDIO HIROです。

今日は、先日のレッスンで作っていただいたポーセラーツ作品を届けて参りました!

ずっと仲良くしていただいてるMちゃんです。

モーニング食べながら話し込んでしまいました(笑)

このいやーな雨のせいかパワーが出ない毎日を過ごしていたので、パワーのあるMちゃんと話せてすっきりです。

同じレッスンで作ってくれたコットンパールのネックレスをしてきてくれましたー。嬉しいですね〜💕

{F860E841-7BA3-425C-87D5-73A63818BB3C}

美しいお顔を見せたいところですが我慢我慢(笑)

こちらのネックレスは軽いコットンパールを使用しています!

カジュアルなジーンズにもお出かけの装いにも合わせることができますよ😘レッスンご希望の方はご連絡下さいませー。

Mちゃん、ありがとう〜!

今日もご訪問ありがとうございます😍