お腹痩せ



[韓国明洞皮膚科・クリニック] お腹痩せ・ミニ脂肪注射でぽっこりお腹を狙い撃ち !diet


脂肪が気になるパーツNo.1と言えば“お腹”。女性の多くは、お腹についた脂肪に悩んでいると思います。キラキラ
今回はこのお腹の脂肪を撃退するダイエット方法・ミニ脂肪注射についてご紹介させていただきます。ハート


エクササイズ ぽっこりお腹の原因.
運動や食事制限で体重は減らせても、ぽっこりお腹が減らないとうケースは結構多いようです。
このポッコリお腹の原因のほとんどは筋力低下。デスクワークの人も多く猫背になりやすい現代人の生活だと、背中や腰が丸まってしまい、結果、お腹の筋力が低下してしまうのです。


お腹の筋肉が減少すると、今度はお腹の中にある内臓を支えることができなくなるので、おへそから下の部分がポッコリと出てしまうのです。
また、骨盤が歪んで内臓が下がってしまうことや、女性が悩みがちな便秘もポッコリお腹の原因になります。
要するに普段からの習慣が、ポッコリお腹の原因になっているのです。


お腹痩せを狙った集中ダイエット(ミニ脂肪注射)で、ポッコリお腹とサヨナラしましょう!



お腹痩せ



エクササイズ すぐに出来る!ぽっこりお腹の脂肪を落とす方法・ミニ脂肪注射.
お腹の脂肪には、内臓脂肪と皮下脂肪の2種類があります。
内臓脂肪は、腹筋の内側で内蔵を支えている脂肪です。
生活習慣などの影響を受けてつきやすく、燃焼しやすいため比較的落ちやすい特徴があります。

ミニ脂肪注射なら脂肪細胞の量自体を減らすため、リバウンドしにくく、即効性が高いうえに効果が長持ちします。


エクササイズ ミニ脂肪注射とは.
ダイエット注射である、ミニ脂肪注射を使えば、手術を行うことなく、 部分痩せの効果が実感できます。
ミニ脂肪注射は、手術をしないので、麻酔や手術そのもののリスクがないのが利点です。(施術に安静にしたり、包帯やガードルで圧迫する必要もございません。)


リバウンドしたくない、このような方にお勧めなのが、ミニ脂肪注射です。
脂肪吸引やレーザー・リポなど、皮下脂肪に対する、 手術・処置を受けたことのある方でも、明洞トックスエンフィルの強力なミニ脂肪注射はしっかりと効果を発揮します。


1* 施術はわずか5~10分で終了。

2* 体への負担が少ないから、次の日から通常生活をおくれる。
3* 仕上がりがキレイで、でこぼこにならない。
4* ダイエットでは難しい、セルライトにも効果を発揮。
5* 痩せている方も、部分痩せが可能です。



お腹痩せ


お腹痩せ



エクササイズ 当院のミニ脂肪注射の特徴.
当院では、お客様一人ひとりの状態やご希望に合った最適な方法をご提案いたします。


1* ピンポイントで部分痩せが叶う.
ミニ脂肪注射は、ダイエットでは落ちにくい部位を早く確実に細くできますし、女性に多い「残したい胸の部分から痩せてしまう」といった心配がないため、理想のボディラインづくりに効果的な治療法です。
2* 確実なサイズダウンを実現.
これまでダイエットの効果を実感できなかった人でも、脂肪細胞自体を除去するミニ脂肪注射なら1回で確実なサイズダウンが叶えられます。
3* 食事制限や運動をする必要なし.
ミニ脂肪注射であれば、食事量が抑えられない人や継続的に運動を続けられない人でも、ストレスなく簡単に痩せることができます。
4* リバウンドしにくい.
脂肪細胞は成人までにほぼ絶対数が決まるため、ミニ脂肪注射でふくらみの元となる脂肪細胞を大幅に減らすことで、細胞が大きくなっても体型をキープしやすくリバウンドしにくいのです。


エクササイズ ミニ脂肪注射の施術概要.
0* 施術時間: 5~10分
0* ダウンタイム: ない
0* リバウンド : ほとんどない
0* 痛み : ほとんどない
0* 傷跡: ない
0* 入院・通院: 不要
0* 対応部分: わき部位・腹の皮・太もも・腕・わき腹・ラブハンドル・お尻・お尻の下など

体型のコンプレックスが解消すれば、もっと自分に自信が持てるようになります。
ポッコリお腹を気にしていた人は、ぜひお腹痩せダイエット(ミニ脂肪注射)にチャレンジして理想の体型を手に入れてください!


————————————————————————                   


米印すべてのメール相談は営業日、基準1日~2日以内に返信しております。 (日曜日、祝日など病院の休業日除外).
営業日基準で3日以上返信がない場合は、メールが正常に送信されていない場合です。
メールアドレスの確認および再び相談をお願いします
続いて返信が来ない場合とスケジュールが急ぎの場合にはぜひ電話相談をお願いします。
当院では日本お客様の不便がないように引き続き最善を尽くしています。
        



pika** Tax-Refundについて l タックスリファンド

施術費用にはTAX-REFUNDが含まれています。そのために別のTAX-REFUNDがないところ、
ご理解お願いします。.


—————————————————————————

お腹痩せ

___________________________________________________________________________________________

でんわ +82-2-7545012~3


顔郵便マーク ソウル特別市中区忠武路24-31
4号線,明洞駅5番出口直進50M


当院位置(グーグル地図)         
_____________________________________________________________________________________________


人気  人気ランキングに参加をしています。バナーを1日1回クリックして頂けると多くの力になります~クリックをお願いします~


お腹痩せ

お腹痩せ

お腹痩せ