吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

ラジオ出演報告!

2018-02-16 23:55:42 | ♪団員ブログ

全国の吹奏楽ファンの皆様、こんにちは!
横浜市の吹奏楽団Kanade Wind Armonia(カナデ ウインド アルモニーア)です!

カナデの第2回定期演奏会の開催まであと2日!
あっという間に演奏会を迎えようとしています。

facebookTwitter@Kanade_w_a2015では告知させていただきましたが、
先日「エフエム戸塚」の、朝ワイド「おはよう!咲くらじお」というラジオ番組に
当団演奏係が代表で出演させていただきましたので、ブログでも報告です♪

 

約13分間、カナデの紹介や指揮者のお話、
そして定期演奏会のことを告知させていただきました。

カナデは楽しい楽団なんだな~ってことが伝わったら嬉しいです(´艸`*)

今回、ご紹介してくださった辻様をはじめ、
エフエム戸塚の皆様のお力添えがあったからこそ、
このような貴重な機会を設けていただけたと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。本当に有難うございました。

 

さて、最後の自主練習で訪れた金沢公会堂の風景を・・

 

 

おやっ?!

 

なんと施設の方が、チラシを拡大したポスターを掲示してくださっていました!
あたたかいお心遣いをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。


たくさんの方々に支えられ、そして応援していただいて、私たちは幸せです!

 

カナデのハーモニーをホールいっぱいに奏でて、
お客様も一緒に楽しんでいただける演奏会にしたいと思っております。

ぜひお誘い合わせのうえ、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

「Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア- 第2回定期演奏会」

【日時】 2018年2月18日 (日)
13:30開場 /14:00開演 入場無料 全席自由

【会場】 栄公会堂 講堂

【指揮】 常任指揮者 松本たか子

【曲目】
大いなる約束の大地~チンギス・ハーン
アルセナール 
ディズニーランド50周年セレブレーション
ジャパニーズ・グラフィティXII 銀河鉄道999~宇宙戦艦ヤマト

 

第2回定期演奏会にご来場いただいたお客様に、
カナデから超ビッグなお知らせがあるかも・・?
現在、発表に向けて鋭意準備を進めておりますので、どうぞお楽しみに!

 

-----------------

 

ぜひこちらも「いいね!」&「シェア」で応援よろしくお願い致します!

 ●facebookページ https://m.facebook.com/kanadewind/

 ●Twitter @Kanade_w_a2015



最新の画像もっと見る