吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

番外編 演奏会後といえば?

2018-02-22 01:23:44 | ♪団員ブログ

全国の吹奏楽ファンの皆様、こんにちは!
横浜市の吹奏楽団Kanade Wind Armonia(カナデ ウインド アルモニーア)です!

本日の番外編はフルートのママがお伝えいたします!

ママはブログ担当だけではありません! カナデの食!?)も担っております。ママですから。

 

社会人バンドで活躍している皆さま、なぜ休日や仕事帰りをつぶして、一生懸命練習されているのでしょうか?

答えはひとえに「打ち上げ!!!」ですよね? これがなけりゃブレストレーニングも基礎練習も通し練習も

パート練習もゲネプロも耐えられない!

見てください。この微笑み(^^♪

見てください。この笑顔!(^^)!

飲んでいるだけではありません。ちゃんと松本先生から講評もいただきました。

先生からは、エルザでは、「神が降りた」といっていただきました。

私はピッコロ担当なので前半は長~~いお休みなのですが、木管のアンサンブルは厳かにそして美しく

思わず目頭が熱くなりました。私の出番の後半も背中に響く金管がものすごく迫力あって、

クラシックっていいな~カナデで演奏できてよかったと心から感じておりました。

他の曲については、省略させていただきますが(ホントは先生が何をおっしゃったか思い出せない!?)

この先生の満足そうな横顔からも、どれだけ充実できたのか想像していただけると思います。

楽しいひとときはどんどん過ぎ、気付けばそろそろ

次回、演奏会へ向けさらに上達、発展することを誓い一本締めで打ち上げは終了したのでした。

 

第3回 定期演奏会決定です

2019年2月17日(日) 鎌倉芸術館 大ホール

素晴らしいホールに負けないようカナデは日々精進を続けております。

第3回定期演奏会でも皆様とお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 


最新の画像もっと見る