吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

3回目!

2016-01-31 16:05:21 | ♪団員ブログ
練習、第3回目でございます。



いつも通り、ハモデとスネアを車から降ろしました。

もっと色々打楽器を降ろしたいのですがね~('.';)

結構、色々積んであるんですよ(笑)



一つ前のハモデですが、私が吹奏楽を始めた頃は、こんな便利な物はありませんでした!

有ると良いですよね。


本日は、演奏係くんがお休みの為、練習メニューが出ております。

ブレストレーニング!

もちろんパーカスも、みんなと一緒にやります。


基礎合奏!

パーカスは ♩=60 一つ打ちでみんなのサポートです。


練習曲!



演奏係くんが居ないので、自分たちで色々考えながら練習するのも為になりましたね。

本日も、みんなと音を出せて、楽しい時間を過ごせました。

次回練習は

   2016/2/14(日)
   9:15~12:15
   戸塚区民センターさくらプラザ
戸塚区民センターさくらプラザ@練習室1




 Kanade Wind Armoniaに興味がありましたらぜひ・・・・♪



今回のブログは、体調不良で20年前の、今より3inch細いジーンズを履けてしまった、papaが担当させて頂きました。

papaって・・・

実は、ウチの演奏係くんと丁度20歳離れておりまして。

あるとき、年齢の話から、パパでもおかしくないですよ! なんて・・・。

実際、3児の父でございまして。


でも、音楽を楽しんでいるときは、チョット忘れさせて頂きたかったり・・・・ します(笑)

 と言う訳で、papaと致しましては、一緒に活動をしていく同年代の仲間も大募集しております!


ブランク等は気にせず、私たちと一緒に素敵なハーモニーを奏でましょう!!


最新の画像もっと見る