こんな素敵なサラリーマンいたら…月組公演「カンパニー」東京初日

東京日比谷はミッドタウン日比谷がオープンし、賑わいでおります。ちょうど葉桜になりかけの日比谷公園の桜、先日は久本雅美さんがロケをしておられましたよ。

さて、

月組公演「カンパニー ―努力、情熱、そして仲間たち―」「BADDY(バッディ)―悪党(ヤツ)は月からやって来る―」(30日~5月6日)が30日、東京宝塚劇場で初日を迎えました。

 

  この公演、チケット難でした。みやちゃんの会でも夜公演が全然取れないんですよ~。友の会でもハズレ、ぴあで1枚確保出来ていたので何とか観れますが、ちゃぴさんも退団発表してますし、久しぶりの現代劇、BADDYも型破りと話題性ありますからね★

スポンサーリンク

抱負は

たま様抱負は!

「(主人公は)真っすぐ向き合う人だなと思う。私も常日頃からちゃんとまっすぐ人と向き合っていきたい」

チームにこんな先輩いたらいいなっ★

あんまり一生懸命感出す人いないから…

それから社食は、近くのレストランが食堂です!実際は社食ある会社、都心では少ないと思うのです。

ちゃぴさんも一言!

「こんなかっこいいサラリーマンがいるなんて…」

はい。確かに周囲にも、たま様のようなおしゃれスーツなんていませんし、せめてネクタイくらい?カフスより、やっぱり色物シャツと襟ぐりかな~、目がいってしまうのは!

「BADDY」はとても楽しそうな分、早く観たいです!

大悪党と、正義のヒロイン。東京のお客様の反応も新鮮だと思いますよ。ちゃぴさんの抜群のスタイルとかっこよさも期待してます!

スポンサーリンク

公演メニュー

公演オリジナルカクテル「黒鳥」

初夏にぴったりなビネガー系ドリンク。う~ん、すっぱいかも…

ノンアルコールドリンク「パワー・ウイング」

飲むならコレかな。月組カラーも美味しそう。

公演デザート「頬張ってぃ」

毎度ありがとうございます★

どちらかというと、東京宝塚のスタンドメニューでお気に入りは、ゼリーとソフトクリーが一体になったおやつは美味しくていつも食べています♪