北翔海莉さん Brand New KAIRI HOKUSHO Next Door 1st Anniversary 限定予約販売決定!

2016年11月の卒業から丸1年。

歌を中心に活動されたみっちゃんの一年。ディナーショーが多かったのもうれしかったです。近くに来てくれますから!!

真実の想いをインタビューした模様も収めた、宝塚歌劇団卒業後1週年にして初となる、記念盤DVD&写真集が、限定予約販売されます!

スポンサーリンク

【DVD】

初めてのプレミアムコラボレーションが実現した極上の夢の特別公演と、1stアルバム全曲【エルライ】を世界遺産の麓で披露した初公演を収録したDVD!

山梨ツアーでしたね。富士山の麓にそびえたつ、まるで古代ギリシャ神話に出てくるような“コロシアム式音楽大劇場”、河口湖ステラシアターでしか見ることのできない、たった2日間だけの、アルバム収録曲全曲のオールソング22曲コンサート。この22曲はカバーアルバムです。

私は、何と言っても「勝手にしやがれ」(沢田研二さん)が一番好きです♪次は「浪漫飛行」かな♡

【写真集】

豪華プレミアムオールカラー[特別版]写真集!!

【発売日】

2017年11月20日 お値段は11,500円

今年のみっちゃんの思い出にいかがでしょうか?

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク