どっちも行きたい♪星組「サンダーボルト ファンタジー」、「デビュタント」

梅田&日本青年館&星組台湾公演とバウホール公演「デビュタント」の出演者がそれぞれ発表になりました。

スポンサーリンク

「デビュタント」

基本的に『New Wave!星』チームがバウも続投なんでしょうけれど、「New Wave!」に出て「デビュタント」」に出ない方もいる。
それちょっとかわいそうですねえ。なぜ?
逆もあります。
「New Wave!」に出られて「デビュタント」に出ない方2名、「New Wave!」に出演がなく「デビュタント」」のみな方10名。
なんか中途半端ですよね。台湾組みたいにまとめて出演あればいいのでしょうけど…

それぞれのファンの方、ちょっと戸惑われたと思いますが、贔屓の生徒さんをどこまでも応援ですね♡

瀬央 ゆりあさんバウ単独初主演おめでとうございます♡ 直近で『New Wave! -星-』があって、紫藤さんとW主演で、御の字でした...

音波みのりさん

台湾行かないんですねえ。
それでバウの組長。ちょっとびっくり。まあ、台湾には組長、副組長は責任がら行くのでしょうね。
ごそっと上級生が抜けた星組を守っていただきましょう。
台湾公演、有沙瞳さんが事実上2番手ですよね。

はるこさんとくらっちって、舞台化粧後似ていませんか?

バウヒロインは星蘭ひとみさんでしょうか。
極美慎さんもバウ組。

スポンサーリンク

まとめ

台湾チームは久しぶりの海外遠征で宝塚をアピールしてもらい、大役果たしていただきましょう!
9月から11月まで約3ヶ月間星組はわかれますが来年、大劇場公演合流が楽しみです。お正月になるのかな?!

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク