「邪馬台国の風」「Santé!!」東京公演 初日感想

「邪馬台国の風」「Santé!!」真夏の東京公演始まりました~。

花組の皆様、東京の夏は暑いです。うなぎなどを食べてパワーつけてほしいですね。

さて、私の観劇は来週なのですが、初日に行った友人は、明日海さんの歌が心地よく、久しぶりのヒーローは爽やか!

芹香斗亜さんのクコチヒコがかっこよすぎ&聞きやすい声になっているそうですね。花男最後が惜しまれますが、来週堪能したいです。宙組では、違ったキキちゃんになるかな?!

ショーの「Sante!!」はもう目がいくつあっても足りないくらい盛りだくさんで楽しいようで。明日海さんはどの場面もステキ。あ~そんな体験早くしてみたいです。

大劇場でもあったグラス。やっぱり東京でも2階席は置いてきぼり感なんですねえ。2階席からはどう使うのかさっぱり見えずなそうで。客席参加型演出は、そのあたりを少し研究願いたいでしょうね。

グラス上部のキラキラとタイトル名は印刷されているのかと思いきや、中に紙が入っているだけで、この紙を取るとただの青いコップになってしまうのだとか。

来週は1階席ですが、センターなので、乾杯を見守るのみ…

しかし!!

公演デザートは今回イケてます。

パイナップルにキウイソース、キウイの果肉をゼリーに閉じ込め、マスカルポーネチーズ、ブルーベリー。このゼリーは涼しくておいしく感じそうです♬

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク