12th anniversary☆@2017.7.26 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


どもどもおばんです!
今日はKis-My-Ft2が誕生しためでたい日。
朝からハスハスしながら大阪に想い飛ばしておりましたぜーーーーーっと!
@ちゃんと時計見てキスマイgoもしたかんね♡


滑り込みだけど今日の良き日に思い馳せながら今年もありがとうをこってり残しとくぜ( ・ᄇ・)و



"you達、ローラースケート履いちゃいなよ"
そう言われたひと言から全く共通点のない、偶然集められた7人。
これは奇跡に近い事です。━━━

この日が来る度に思い出すスノドのフレーズ。
毎年書いてるけどwまた今年も書いとく。きっと来年も書くしこれからもずっとこの日に感謝していたいと思う(*´˘`*)



これまでもたくさんの歴史を塗り替えてきたけど、7人が出会えた1番最初の奇跡にありがとう。
たくさんぶつかり合って、切磋琢磨して、何度も折れそうになっても夢を諦めずに7人がKis-My-Ft2でいてくれてありがとう。
結成当時を穏やかに振り返る事が出来るのも深い絆があるからこそだね。



改めまして、
生誕12thおめでとう♡
{8B7C9DB1-A74F-441F-B995-2D9F4E65DDC9}

干支1周したね(え)キスマイは酉年か♡←
来る8月、
もうひとつの大切な記念日に向けて、奇跡から13年目の新しいキスマイも全力ファイターで!!



今日こそたこ焼き食べれてますよーに。゚(゚ˆoˆ゚)゚。
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/

人気ブログランキング