業務をするにおいて
とってもとっても大事な連絡。

お買い物していたら、おちりの結界がピンチになって、防衛軍失敗するところでしたという「業務連絡」を各方面に流しておりましたら、気が付いたら、最近のおかんのくしゃみの時の掛け声を報告しておりました。

思いっきりやったらあかんのだよ。
かわいこぶってる訳ではないのだよ。
思いっきりくしゃみすると、脳の毛細血管が切れる事があるからね…

こわい
こわい

ここはあたくしのように
可愛く「ち〇こぉすっ!!」って発音すると
スッキリもしますし、色々スッキリしますから試してみてね。





今日は土曜日でした。





今日はドワオンもあるしな
リアルでは会議に出席せなあかんしな
こうみえて(どう見えてるか知らんけど)割と多忙なのだよ。

スクリーンショット (79336)_Fotor

これやろうこれ。
謎解き大好きおかんです。
すでに開催されて4日目なのは見ないフリしておいてね。

そしてピラミッドが偽だったのを忘れて
真ピラミッドにいってたのも内緒にしておいてくれるかな。





ピラミッドに入るとムービー開始。

スクリーンショット (79257)_Fotor

そのなりで「オバケ怖い」とか言われてもぉって思いながら

スクリーンショット (79259)_Fotor

このこらかな?

スクリーンショット (79260)_Fotor

あらん。
なかなか判ってらっしゃるじゃない?

そう言えば、伊勢神宮に参拝にいったら「お嬢さんシャッターおしてくれませんか?」って言われたんですよ。大事な事なのでもう一回言いますね?「お嬢さん」って言われたのよ。80代くらいの素敵な老夫婦だったので、確かにあたしでも「お嬢さん」だなって思いました。明らかに、あたしより若い男の子に「お嬢さん」って言われるとムカつくんですけどね。ご年配に言われると嬉しいですよね。

スクリーンショット (79261)_Fotor

どうぞよろしくです。





説明を聞いてもチンプンカンプンだったの。
仕方がないから、連れてきたまんまのサポートで突っ込んでみたの。

スクリーンショット (79293)_Fotor

最近のお気に入り構成です。
僧侶・魔法戦士・バトマス・戦士ってやつですね。
大概のボスはこれで勝てると思ってる。

スクリーンショット (79299)_Fotor

意味がさっぱりですわ。
2つは解明できたってことやね?

簡単に言うと
すべての霊廟にヒントがあるので
それをもとにして統計を出して職業や条件を推測していくといいらしいです。

真実はいつも5つ。





そしてここよりスペシャルヒントです。
人気ブロガーの「お〇う」さんのブログを見ておいで。

下記をポチってから見に行くんやで。
すんごいヒントを出してあげたんやからな。


ドラゴンクエストXランキング

業務連絡を忘れるところでした。
皮の帽子を装備して踊り子で、酒場登録してございますわよ。