企業とって繁忙期になると人手不足となり、一人一人の仕事負担が増えてしまいますね。

特に決算ともなると、この時期に事務処理は多くなり、連日残業ということも!

そんな企業の人手不足を解決してくれる便利なサービスがあるんです。

それが、オンラインアシスタント「フジ子さん」とうもの。

フジア株式会社は2017年3月24日、オンラインアシスタント「フジ子さん」を日本で事業展開開始いたしました。


「日本人1万人を事務作業から解放する」という理念のもと、人手不足で悩んでいる企業のニーズに応えるサービスです。

誰でも気軽に使えるサービスを目指して、東南アジア人材を活用することによって月額3.9万円~を実現しています。
東南アジア人材を活用した同サービスは、を日本で展開するのはフジア株式会社が初!


既に日系大手企業、中小企業の製造業からサービス業まで企業が本サービスを利用しているそうで、日本クオリティながらも格安というのが愛される理由ともなっています。

サービス概要:
A.オンラインアシスタント
離れた場所にいるアシスタントに必要な時に必要な分だけ、メール、チャット、電話で業務を依頼

B.高い実務能力
事務や IT に強く英語も堪能です。秘書/人事/経理/Web 運用などチームで多様な業務に対応

C.お手軽な利用料金
時給換算1500円のプランや月額3.9万円のプランも。採用・雇用・設備コストが不要


メリットがたくさんのサービスなので、人手不足解消のため、経費節減のために利用していくのが賢いですね。



オンラインアシスタント「フジ子さん」日本事業展開のお知らせ~フジア株式会社が急成長中の人材サービスであるオンラインアシスタントを月額3.9万円で提供~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事