写真SNSメディアとして日本で一番有名なのが「フォト蔵」ですね。
わたしも利用していますが、登録700万人もいるんだそうです。
世界160カ国にユーザーが存在しているそうで、まさに日本最大級の写真SNSメディアと言えますね。

そんなフォト蔵ですが、運営するフォト蔵株式会社では、2017年5月25日、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始しましたよ。

使用したカメラ・レンズを、次のカメラ愛好者の方への架け橋になるべく、買取サービスを開始したというのは、さすがカメラ愛好者をメインターゲットに絞ったフォト蔵ならではのサービスです。


店舗は持たず、宅配買取りといった手法を用いたサービスなので、その分カメラの買取り価格に還元させているんだそうです。
お店に出向かなくても良いし、せっかく愛用してきたカメラを高値で買い取ってくれ、またそれをカメラ好きの方が使ってくれるというのは、カメラ愛好者にとって嬉しい事ですね。

カメラ買い替え時など、カメラを手放すなら、ぜひカメラ買取byフォト蔵を利用してみてくださいね。


フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事