ブログ書くの久し振りになってしまいました。

実は、うたプリライブ(プリライ)2日目に行って来ましたよ☆
今回は見切れベンチペア席でした。
レポは他の方が沢山書いていると思うので、見切れ席がどんな感じだったかを書いてみたいと思います。もしかしたら7thでの参考になるかも知れないので!?!?

私の席は1塁側のベンチペアの真ん中あたりの一番後ろの席でした。
5thの時は見切れ席は舞台裏だったので今回もその覚悟で言ったのですが、想像以上に見えました!でも後ろのステージ(何て名称かは分かりませんが)の後ろで歌うと見えなかったです。若干前に出て来ると見えました。

中央のステージは後ろ姿ですが見えました。
私は5thの時はDVD先行だった割に後ろのステージの横の400レベルだったので中央ステージで歌うと後ろ姿ってのはもうすでに経験済なのです。。。
でもその時より今回の方が良く見えた気がします。

トロッコも神宮寺さん&ヴァンの曲の時は目の前を通って行ったので見切れ席でもこんなことあるんだと感動しました。
アリーナの周りのトロッコも良く見えました♪見切れ立ち見席だともっと見えたんじゃないかと思います。



そして1日目に問題になった入場リストバンドなのですが、2日目は早めに引き換えた人も多かったとは思うのですが、14時頃に私は並んだけど後ろの方の列はごちゃごちゃになってました。
何故か後ろの人はバッグでずっと私のこと押して来るし(列がごっちゃになって気付いたら後ろにはいなくなってたけど)、近くの人は大声で並んでる人の文句言ってるし、キャリーの人もぼちぼちいるしで決して民度が良いとは言えないですね。。。
そう言う人は目につくだけで殆どの人が悪いって訳ではないですが!1日目はもっと大変だったのだと思います。
引き換えは1時間少しで出来た気がします。その後トイレにも1時間程並び、私が席に着いたのが最初のキャラの開演アナウンスの途中でした。


雰囲気はこんな感じです。
ライブはとても楽しかったです(*´ω`)シネライも今年も行けたら行きたいと思います♪