アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

有胞子乳酸菌を配合したmicoco シナモン青汁500円モニター

有胞子乳酸菌を配合したmicoco シナモン青汁500円モニター

シナモン青汁0221-1.jpg

micoco シナモン青汁500円モニター

女性の為のウェルネスブランドmicoco シナモン青汁500円モニター

桑の葉青汁累計販売数100万箱以上のミナト製薬発!今までの青汁の常識を覆す!?
桑の葉、乳酸菌、オリゴ糖、シナモン配合の「micoco シナモン青汁」です。

桑の葉・シナモン・有胞子乳酸菌を配合した女性のための青汁です。
青汁の苦味はなく、シナモン風味でほんのり甘く仕上げました。
「そろそろ青汁始めようかな?」という方にもおすすめ!
やさしい味わいです。



シナモン青汁0221-2.jpg


●桑の葉(製法特許第3437542号)
国内の契約農家で、こだわりと愛情を肥料に大切に育てた桑の葉を使用しています。
この桑の葉を当社の特許製法により桑の葉特有の成分を活かしております。

●シナモン
シナモンは歴史が古く、和名でニッキ、ケイヒ、ニッケイとも呼ばれており、
日本人にとってもなじみの深いスパイスです。シナモンの成分が近年再注目されています。


シナモン青汁0221-3.jpg


●有胞子乳酸菌
ータルバランスサポートに。菌体が胞子の殻に守られて熱や酸などの環境に耐え、
生きたまま腸に届きます。






micoco シナモン青汁500円モニター


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5972274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。