アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

「美容院よりも理容室が好き」という男性にオススメの銀座のお店

凄腕のスタイリストがいる銀座の理容室


銀座で理髪店をお探しの方へ、オススメできるお店があります。

『ネクサスザファースト銀座店』です。


オシャレな髪型にしたいけど、女性のスタイリストさんも多い美容院に行くのは緊張する・・・。

そんな男性も多いかと思います。

理容室なら男性がカットしてくれるので、気を遣わないでリラックスできますよね。


ところで、なぜ『ネクサスザファースト銀座店』がオススメかというと、

カッコイイ髪型を知り尽くしたスタイリストさんがいるのです。

イメージチェンジをしたいけど、自分に似合う髪型がわからないって方はスタイリストさんに相談してみましょう。


店内の様子をリポート


『ネクサスザファースト銀座店』では、高級感ある店内でくつろぎの時間を味わえます。

実際に店内を見たい人のために、実際にカットを体験した人の記事があります。

セラピストのユーさんが、カットモデルとしてお店に行ったことをブログに書かれています。

福山雅治のものまねするモデル『セラピストユーのブログ』より

1501546072307.jpg

セラピストのユーさんは、凄腕のブロガーでもあります。

アメブロで1位を取るほど、たくさんの人に記事を読まれているインフルエンサーです。

今回は『ネクサスザファースト銀座店』で、カットモデルとして店内の様子をリポートしていました。

銀座で理髪店をお探しの方は、参考にしてみて下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。