えいちゃんパン(上川東) | 都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。

前に上川東の喫茶店を食べまわっていた時に見かけたパン屋さん。
今日店の前を通るとOPENののぼり旗と11時開店の文字があり、開いてるんだろうと思い行ってきました。
土日祝はお休みだと書いてあったような。
場所は、ぼっけもん付近、以前ブログにも書きましたヒョウタン寿司の交差点をヒョウタン寿司と反対側を見てもらえば、何かしらが見えると思います。
 
ふつうの家の庭先にパン屋用の家を作った感じの店舗で、お店の中には人の気配がなかったので、インターホンのようなスイッチをポチっと。家の方から女性が来まして、お店を開けてくれました。
食パンやいろいろなパンがありました。思ってたよりは種類が多かったです。
個人でやってるパン屋さんは、値段の面が少し高いのかなぁとは思いますが、あまりはずれがないと思います。
 
お店の説明が貼ってありました。パンが大好きなオーナーさんのようです。
値段をチェックするのを忘れてました、以下の3つで500円でした。
ウィンナーパン まぁ、よくある総菜パンですね。
ショコラ?チョコ?なんとか 中にチョコのクリームが入ってました。チョコ感が半端ないですね。オススメとのポップがありました。
塩パン シンプルでパン自体を味わえますね。