チョークアートが広がりつつある! | 横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘
チョークアートのいちからかふぇです。
家内が描くチョークアート、夫である自分が作る額縁、夫婦合作のチョークアート作品を、店内に飾っています。
店内も夫婦で改装し、手作り感たっぷりで落ち着くと、喜ばれています。

チョークアートが広がりつつある!

横浜市青葉区藤が丘のカフェ店 本格的珈琲と紅茶専門店の「いちからかふぇ」です

こんにちは、オーナーの小澤雅晴&純世です。

家内が行っているチョークアート、人気が出てきてます!

店内で試食チョークアートを行う方が増えてきています。

一人で資料とサンプルを見ながら、30分以内で描けるチョークアート

お試しならぬ試食チョークアートです!

ちょっとチョークアートをつまみ食い、そんな感じで行えます。



試食チョークアート

ランチを食べた後に試食して頂きました!

材料一式をお渡ししますので、一人で描く事が出来るのです。

基本的には聞かなくても描けるチョークアートですが、聞きたい時には、家内に聞くとお答えします。



上手に描けました!

サクサクと描いて、幸せ気分になるハート形

サンプルの色は赤色系ですが、ご自身の好きな色に変更する事も出来ます。

とっても可愛らしい女の子が描くハート形のチョークアートは、微笑ましくなりますね(笑)

彼氏がいなく、休日は予定が無いそうです。募集中です!



納品してきました!

藤が丘商店街のエバーグリーンさんから、看板のチョークアート依頼があり、納品してきました。

エバーグリーン(リサイクル用品販売)
横浜市青葉区藤が丘1-28-3
素敵なアンティーク商品が販売されています。

青果屋さんでもご注文依頼がありますので、次はそちらの看板作製です!

藤が丘商店街がチョークアートで、華やかになっていけば楽しいですね(笑)

■2017年5月のイベント情報■

■ネット通販■
いちからかふぇのネット通販
・チョークアート販売
・珈琲/紅茶販売
・看板販売
本格的珈琲/紅茶のカフェ「いちからかふぇ」

ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください、LINEだけの特典メッセージも送ります。
友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe

いちからかふぇ
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 近くにコインパーキングがあります。
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス
●いちからかふぇの地図

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島よりお越しいただいております。