2017年9月10日日曜日

A8ネットの会員なら要チェックなSBIFXトレードのセルフバックキャンペーン

FXと言えば口座開設キャンペーンも、その美味しさの一つではあると思います。

今日、先ほどA8ネットのセルフバックでFXを調べてみたところ、SBIFXトレードのセルフバックが現在キャンペーン中でした。成果対象条件はかなりゆるくなっているのに、セルフバック金額は増額されているという非常に美味しい状況になっていました。

セルフバックの詳細を外部に漏らして良いものかどうかはわからないので、ここには記載は控えたいと思います。ただ、A8ネットの会員、または会員になろうと考えている方ならFXに興味がなくても要チェックかもしれません。

キャンペーン期間の終了日が迫っていたので、早速私名義の口座開設の申込みを済ませました!!

ちなみにセルフバックとは、自己アフィリのこととなり、A8ネットではセルフバックと呼ばれています。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(追記) セルフバックの情報を見るには、まずA8ネットの会員登録が必要になります。アフィリエイトへの誘導記事だと思われると嫌なのでリンクは貼りませんが、「A8ネット」、「A8ネット 会員登録」とググってみたら、すぐわかると思います。

(9/11) 昨夜のこととなりますが、妻にもSBIFXトレードのセルフバックの魅力を伝えて、口座開設申込みをしてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿