モニター★履くだけかかとケア 「足うら美人メッシュタイプ」 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

毎日、暑~い汗汗

ホットヨガに通っているので、暑さに強くなったかと思いきや・・・

やっぱり暑いものは暑い汗汗汗だくでヘロヘロ。。。

夏は、まだまだこれからなのにね~。

 

 

さて、今回のモニターは、夏は素足派の私にぴったりキラキラ

 

履くだけかかとケア

「足うら美人メッシュタイプ」 

温むすび ファンサイト参加中

HPはこちらをクリックしてね➡★足うら美人メッシュタイプ

 
 
 

こちらの商品、履くだけでかかとをきれいにする靴下。

削らない、剥かない、クリーム不要!足にやさしいかかとケア靴下キラキラ

 

私のかかと・・・ひとさまにお見せできるようなものではないのだが、

ちょっとだけ。

 

 

 

 

ちょっとじゃなかった。。。見るに堪えない人はごめんなさい。

全くお手入れをしていないので、乾燥しまくっている。

サンダルの季節になったので、ケアしないとね。

ここは、足うら美人メッシュタイプに期待ビックリマーク

 

 

メッシュ編みで薄手に仕上がっているので、暑い季節にもうれしい商品。

かかとは、保湿シートが入っていて、丸みを帯びている。

この特殊シートが、かかとのガサガサをケアしながら、蒸れを防いでくれるのだ。

履いた感じは、こんな感じ。

 

 

 

履き口はやわらかくて、締め付けられる感じはない。

 

一日履いて、家に帰って脱いだ時、フローリングの上での感触が違ったことに

びっくり。ツルツル滑るのだ。

履き続けていると効果がでるかも。。。と期待大の商品。

これで、サンダルの季節も安心ね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

(バスタオル5枚セット!)アマゾンで販売している商品のレビューをお願いします

株式会社大日本貿易