おはようございます。今日の曲は、


「Dear WOMAN」


♪ 君の美しさが 僕らの前だけで咲いている
胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ
WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう
今日も 君が君らしく 青空の下で輝いている
きれいだね 君こそ我が誇り DEAR WOMAN



この曲を初めて聞いた時、なんだか「あぁ〜日本女性で良かった〜♡」
って思ったのを覚えてます。
シャンプーのCMを見てそう思ったのかな❣️



おはようございます!SMAPの草彅剛です。9月23日、今日お誕生日のみんな、おめでとう〜!
今日はね〜、万年筆の日なんだって。
金属製の軸内にインクを貯蔵出来る…器具を考案し、特許を取った。
あぁ〜、そうなんだ〜。その世界は〜知りませんね〜、なんかね〜!
すっごいなぁ〜。
リーバイスで言うとなんか…DBCヤコブが…あの〜補強用パンツとしてリペットを打ち付ける特許を取ったみたいな感じだ。ぁん。
そっかぁ〜。あるんだね〜、やっぱね〜。
物事にはね〜その核となる出来事があるわけですね〜。
ギターなんかも、あったのかなぁ〜なんかね〜!弦を張る…こう…ピンを生み出した……あったんでしょうかね〜。
へぇ〜〜、そうなんだ〜!なんかそういうの…いいなぁ〜。ロマンがありますよね!ロマンを追いかけていきましょう!
ということで、速水さん、この後もよろしくお願いします!





速水さんも言ってたけど、
さすがだね〜〜ツヨポン❣️

万年筆の特許話から、自分の得意なジーンズの特許話へいくなんて!


すごいよね!自分の得意分野の情報量の多さは、ほんとに凄い❣️


好きでも、普通あんな知識量、頭に入れられないよね〜。



今はたぶんギターについても、勉強してるんだろうね〜❣️


さすがです❗️ツヨポン❣️




今週のお仕事もあと1日!頑張って行ってきましょう!





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村