おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「らいおんハート」


♪ 失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart




SMAPの代表曲のひとつ……❣️

じっくり聴いてると、なんだか…おこがましいかもしれないけど、
今は……ファンがSMAPを守ってあげる…っていうふうに聴こえてくるんだよね〜。

40過ぎた男性達に対して、「守ってあげる」はおかしいかもしれないけど、

♪ 君を守るため……そばにいてあげる

そんな気持ちです。





いろいろ起こりますね………


木村くん………大丈夫かなぁ〜。



玉突き事故なんて……


しかも追突した方なんて……


ケガ人がいないっていうのが、不幸中の幸いだけど……



今の時期に事故なんてしちゃ…ダメでしょ〜!


木村くんは「考え事してた」って言ってたらしいけど、
やっぱりね〜って言われちゃうよ……


木村くんだって、何もずっとSMAPのこと考えてるわけじゃないだろうし…

これからの仕事のこと、家族のこと、いろいろあるだろうけど…



でも、事故はダメだよぉ………


追突したのって、バイクでしょ⁈

バイクの方、ほんとにケガが無くて良かったです。


ただでさえ、今は芸能人の事故が続いてるんだから…

あんな大きな鉄の塊を操作する以上、
やっぱり、ちょっとした不注意じゃ済まない事態になっちゃうってこと、考えないとね。



SMAPだって普通の人間。

私達が毎日疲れるように、彼らだって、毎日疲れてるはず。

ましてや、普通の人には考えられないような
精神的な苦痛もあるだろうし、人に言えない悩みもあるだろうし……

もう…これ以上ないくらいのストレスや疲労が溜まってるんじゃないかなぁ〜。


だからこそ、運転とか、体調とか、気をつけてほしいよね。


事故を起こして、もし、人を傷つけるようなことになったら、
ケガをした人も、させた人も、みんなが傷ついちゃう……


疲れてる時は疲れてるって、周りの人に言ってほしい。
しんどい時はしんどいって、休んでほしい。


そういうフォローは、ただのファンには出来ない部分だからね……寂しいけど。



木村くんだけでなく、他の4人も……



他人を巻き込む事故だけは……気をつけてほしいね。



私も、毎日車の運転するから、気をつけないと…


安全運転でお仕事いってきます❗️







クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村