木村拓哉のWhat's UP SMAP!


今週、ある食べ物に関して、けっこう届いたメッセージがありましてですね〜、こちら、代表して…
兵庫県のチョコ好き、 40歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテンこんばんは!
キャプテンが知っているか、どうしても気になってしまったので、ぜひ教えてほしくてメールしました。
というのが、最近見つけたカップ麺。その名がズバリ「キムラー」
見た瞬間にキャプテンを連想したのは私だけではないハズ!もちろん即買いしました!そして辛うまかったです!やみつきになる辛さ。
キャプテンもまだ食していないのでしたら、ぜひ買って感想お聞かせください!


っていうメールきてます。
え〜、このメールを受けてですね〜、え〜このワッツのスタッフが…フッ(笑)…今…僕の目の前に、3つほど…その…「キムラー」っていう…あっ!こちらは…「チキンラーメン」さんなんですね!「チキンラーメン」さんが出されているえ〜「やみつき旨辛キムチ味」っていうことで、「キムラー」っていうのが…ハイッ!置いてあります。
熱湯をかけて3分…っていうねっ!カップラーメンなんですけど…
こういう…なんか…やっぱり…そうですね〜、ここまでやっぱり…自分の名前が…まぁ伸びているとはいえ、な…ラーメン自体は伸びてしまうと…美味しくないと思うんですけど…
名前がこう…「キムラー」っていうことで、表記されていると…やっぱりちょっと…う〜ん……
他人事…とは思えないですよね。どうしてもね〜、うん。
まあ、こういうカップラーメンがあるっていうのは…ちょっと驚きだったんですけど、でも、まぁ…「タクヤー」じゃないから良かったなっていう…フッフフフ(笑)

ここで、映画「無限の住人」にまつわるメッセージ、まだまだ…いただいてまして、え〜、映画のことから…あの番組のことなどなど…来ております!ありがとうございます!

こちら、新潟県のぼんちゃん、52歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテンこんばんバーン!
「無限の住人」、大好きな作品で、12回、観に行ってます!ありがとうございます!
新潟にいらっしゃった時に、キャプテンと花ちゃんがサインをした、ピンク地の大きなポスターのようなものを、映画館に行く度に眺めて写真を撮っていたのですが、ふとキャプテンの足下に目がいき、足の指に血や傷がついているのに気付きました。
「ケガはちょくちょく」と言っていたうちの「ちょ」ぐらいの一つなのか、足の指にまでメイクをしたのかなとも思い、気になってしまいました。
本当のケガ、またはメイク、どちらにしても、すごいことですが、よければ、教えてください。


っていうメール!
いやぁ〜、よく気付きましたね!
足を見て…「アレッ?これ…ケガしてねぇ〜か?」っていう…
まぁでも、今回、「無限の住人」でメイクを担当してくれたケイスケは、え〜手にしても足にしても、え〜毎日…メイクをする際、現場に赴く前に、爪…爪のこう…生え際だったりとか、こう…爪の一周あるじゃないですか、そこに…必ず色をのせてましたね。
あの…もう…汚ったない…その…要は、清潔感というものを、とにかく…あの…無くそうっていう話を撮影前にして…
それで…あえてもう…皮膚感もザラザラな感じ、爪も汚れた感じ。
え〜そして、まぁ…手っていうのももちろんなんですけど、ん…足っていうのは、裸足に…草履しか履いてないので、基本汚れるんですよ。
で〜その汚れもそうだし、相手を…え〜切った後っていうのは、必ず返り血を浴びたりしてるはずなので、そういうものも飛ばしておこう…というとことで。
わりと細かくメイクはしてくれていたんですが…
このぼんちゃんが見たものが、メイクなのか、え〜リアルな、まぁ「ちょくちょく」のうちの「ちょ」ぐらいのケガだったのか…っていうことに関しては、「ちょ」ぐらいだと思いますよ!
まぁそれをね、逆に…塗り薬塗って…なんかこう…うん…対処した上で写真を撮るっていうのも…なんか変な感じだったので、あの…そのまま…フフフ…いった感じ…だったような気がしますね。うん。
フォトグラファーの…写真家の操上さんが、わざわざ京都まで来てくださって、え〜京都の太秦のスタジオで写真を撮ってくれましたね、うん。
そしたら…まっ…もちろんしょうがないんですけど、この右手…左手両方…まぁだいたいそうだったんですけど、人差し指の…第二関節のところが、やっぱこう…動く…相手と刀を合わせるたびにこう…ツバに、ガンガン、ガンガン、この第二関節の部分が当たって…もう…剣ダコみたいになってたんですよ。
そしたら…「あぁ…これは…素晴らしい手ですね〜!」って言って…「手のアップを撮らして下さい」もちろんあの…ポスターとか写真…その掲載される写真ではないんですけど、「写真家として、これはちょっと撮っておきたいので撮らせて下さい」って言って、オフショットで、手のアップだとか…を、撮ってくださったのを覚えてますね。うん。
いやぁ〜でも、ぼんちゃん、よく気付きましたね!ハイッ!ありがとうございます!

続きまして、群馬県のみくりくママ、38歳 女性、ありがとうございます。

キャプテンこんばんは!
イッテQの出川さんのパパラッチ企画を観ていたら、なんとキャプテンが!
かなりテンションチョモランマでした。
あの時はあんなに沢山の人がいる中、よく出川さんの声が聞こえましたね。
真っ先に気付いたのは誰ですか?


って書いてありますけど…
いやっ、あれは…そうですね〜。
まっ珍しく、日本語が…ボ〜ンッ!と…聞こえてきたので…
「木村く〜〜ん!」っていう声が聞こえたので…「えっ、えぇ〜〜⁇」と思ってパッと見たら、空手着を着た…あの…出川さんと、マリアさん…だっけ? あの…女性がいて…
「あっ!これって…イッテQ〜のやつだ!」と思って…
「うっ…すげぇ〜〜!カンヌまで来たんだ!」と思って…
それで、最初はぜんぜん…ハイッ、あの…どうしようかなぁ〜と思っていたんですけど…
でも…ねぇ〜!あんな形で…出川さんとお会いすると思わなかったので…
あっ、これは…なんか…お決まり…とかはそんなに、レッドカーペットを歩く前、なかったんですよ。
カンヌの映画関係者の方が誘導してくれるまでは、割となんか…フリーな時間で…
だったので、「あっ、じゃあ…ちょっと行ってこようかな?」と思って、んで出川さんのとこ…行かせていただいて…ハイ。
いやっ…あれは行きますよね〜、普通ね〜!うん。
いやぁ〜あの…企画は、僕もあの…テレビで拝見させてもらったことがあったので、うん。
いやっやっぱり、普段から見てると、行きますよね、間違いなくねっ!フッフフフ(笑)ハイッ!

そして、埼玉県のはる、19歳 女性、ありがとうございます!

キャプテンこんばんバン!
拓哉キャプテンが出ていたイッテQのパパラッチ出川inカンヌ見ました!
キャプテンの対応が紳士的で素敵でした!笑顔もとっっても可愛くて、また惚れちゃいました!
拓哉キャプテンは前雑誌で、イッテQに出たいとおっしゃってましたが、もし出れたらどんな企画をやりたいですか?


って書いてありますけど…
いやいやいや!もう…ねっ!
イッテQさんは…面白いですもんね、普通に!ヘッヘッヘッヘッヘ(笑)
普通に面白いと思いますよ!充分に…ハイッ!
あの…「南極大陸」というドラマをやらせていただいたい時の、中島みゆきさんが歌ってくださった主題歌があるんですけど…
あの曲を、あの…イモトさんが、あの…登山をする時に、まぁあの…BGMとして、かけてくださった時に、ちょっと嬉しかったですもんね!
「オォ〜ッ!」っていう…うん。
で、イッテQ…「もし出れたら、どんな企画?」って書いてありますけど…
フッ…なんだろうね〜。
けっこう宮川さんとかがやってるお祭のやつとか…危険だもんね!
あれは…見てる分には非常に楽しいんですけど、やるってなったら、けっこう腹くくんねぇ〜と…できねぇ〜な!って思うものも結構あったりとか…
あの…牛乳をあの…ものすごい量を摂取して…なんか…争う祭りとかあったの覚えてます?
あれとかは、もう…だって完全に…ねぇ〜!あの…リバースが美しく輝いてたじゃないですか?ピヤァ〜ッと…
あそこは…なんか見てて爆笑したんですけど、実際に自分がやるとなったら…「できんのかな?」っていう…うん…ことしか考えられないですね。
あっ!それで、あの…「パパラッチ出川inカンヌ」の企画で、あの…あるレストランにクリント・イーストウッドさんを突撃しに行ってた2人がいらっしゃったじゃないですか?
俺…実はね、あの…フッ(笑)…レストランの前で、クリント・イーストウッドさんをずーっと待ち続けている…2人を、あの…車の中から見ました!フッフフフ(笑)
「あれ?出川さん、まだやってる!」っと思って…ハイッ!
ちょっと僕…別場所でパーティーがあったので、そちらにお邪魔する…ために、あの…プロデューサーのジェレミー・トーマスさんのポルシェの助手席に僕が乗っかって、え〜ブーンと走ってたら、出川さんとマリアさんが空手着を着て、レストランの前で、あぐらかいて座ってたので、「アレッ?まだ撮ってるんだ、これ!」って思って…
で…ジェレミーに、「いやっあの…日本の番組収録してるから!」ってこう…ねっ、伝えて、車を止めてもらっても良かったんですけど…ハイッ。
なんか…言う…タイミングもなく、その場をこう…通り過ぎたのを覚えてますね。うん。
いやぁ〜、まぁ…出川さんのねっ、メンタルの強さもハンパないですし…
あの…「ヒューマン&ヒューマン」の謎だけがちょっと…僕はあの…解けてないんですよね〜、うん…
まぁでも…きっと…パッと現れて撮って、パッと帰ったんでしょうね〜!
弾丸ツアーだったんじゃないですか?ハイッ!
ということで…この曲!SMAPで「弾丸ファイター」


SMAP 「弾丸ファイター」

TOKYOFMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしております、木村拓哉のワッツアップSMAP!

え〜ここでいろいろ、質問のメールが届いております。
こちら、兵庫県のまきよ、32歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテンこんばんバーン!
「検察側の罪人」の原田監督のブログで、5月末に木村さんと顔合わせがあったと書いてありました!
原田監督は木村さんの事を「低く響くいい声、40代の男の香華。素晴らしい」と評しておられました!
また、その後、二宮さんとも顔合わせがあったようで、「言うことなしの好青年であり若手トップランクの演技者」だそうです!
木村さんは原田監督にどんな印象をもたれましたか?
また、二宮さんとはお会いしましたか?
これから、撮影が始まるんだなって、私もワクワクしてます。撮影楽しんでください。


っていうメール…いただきました。ありがとうございます。
ハイッ!監督の原田さんとはお会いして、やっぱり…映画監督って、ほんとにいろんな方が…十人十色でいらっしゃって…うん。
やっぱり…なんだろうなぁ〜。本当に映画が好きなんですね、みなさんねっ!当たり前だよね!うん。
あの…野球が好きだから野球選手やってます!っていうのはもちろん、わかりやすいと思うんですけど…
映画監督ってやっぱ…映画好きですよね!うん!
もう…それが…原田監督とお会いして色々お話をしていたりすると、もう…「それ、何年代の映画ですか?」っていう、もう…色んな作品とか、出演者の名前とか、もう…ブワァ〜〜っと出てきて…
なるほど……「全部、メモしておいてください!」っていう感じの…
で、その…出てきた作品だったり、役者さんだったり、まぁメモを見返して、え〜その作品を見てみたり、役者さんの雰囲気、お芝居を見てみたりして…
「あっ!やっぱり…おもしれーな」っていう…
存在すら知らなかった、アメリカのテレビドラマだったりとか…まぁあったんですけど…
やっぱ…なんだろうなぁ〜。原田さんが言ってくれた…から…なのかもしれないですけど、「おもしれぇ〜!」って思いましたね、うん!

いやぁ〜もう…いろいろ衣装合わせだったりとか…も始まりまして、うん…なんか徐々に現場に立つ時間が…タイミングが近付いてきたな〜っていう…感じは、非常に…体感してます。
そして…え…「二宮…とは会いましたか?」って書いてありますけど…会いましたよ!ハイッ!
ほんで…一緒に昼飯食いました!フッフフフ(笑)
そんで…まぁあの…今回のその…「検察側の罪人」という作品に対して、まぁ…きっとね、あの…なんかこう…ワァ〜!っとか、ヤァ〜!とか…あの…エンターテイメント性のある…アクションだったりとか、そういうものが内容として、え〜記されているものではないので、すごくこう…人間関係だったりとか、話のこう…内容もそうですし、温度も色もなんかこう…重厚で…うん。
わりとこう…重めの話になるので、現場でどういう風に…できるかなって…
でもあの…ほんとに…なんだろうなぁ…後輩ではあるんだけど、やっぱり…彼もすごくたくさんの映画だったりとか、ドラマだったりとかを経験してるので、なんかこう…1人の表現者としても出演者としても、「あっ、彼だったら…ぜんぜん安心できるな」っていう印象を、すごく持ちましたね。うん。
まぁ…現場でどういう…ねぇ〜!空気になるのかは、まっ現場に立ってみないとわからないですからね!うん。
まぁ僕自身も、いろいろ…まっ、出来ることはしとこうかな…っていうぐらいのことで、日々、生活して、おります!

まぁ〜雨が多いこの時期ですが、この曲が聞きたくなりますね!Eminem Feat. Dido 「Stan」


Eminem Feat. Dido 「Stan」

TOKYOFMをキーステーションに全国38局…えっ…な…
おねいさん登場
神奈川県、ガーリックバター醤油、21歳 女性
キャプテンこんばんバン!
今の代読のお姉さんになる前に代読をされていたお姉さんが、今、何をされているか気になります。
確かその方が「インフルエンザ」でお休みされた時にピンチヒッターで代読をしたのが今のお姉さんですよね?
そろそろ、また違うお姉さんも聞いてみたいです。


フッフフ(笑)……っていう内容を、えっ、今のお姉さんに読ますっていう!うん…なるほど。
いやっ…そうね、言われてみれば気になるね。
インフルエンザで、お休みされた時に、今の代読の方にスイッチしたんだ…へぇ〜!
そして、このガーリックバターのメールを読んでる、今の代読のお姉さんはどういう気持ちになったんだろうね?うん…

ていうかもう…そろそろさぁ……もう……誰だよ⁉️フッフフ(笑)
もう…TOKYO FMの中にいるんでしょ?建物の中に❗️
ん………こないだ、なんか帰りがけに…なんか…ゲームの企画をプレゼンしてきたよね?
「3人まで声かけていい」っていう…「3人まで声かけていいけど、それ以上はダメです」っていう、「それを収録させてください」っていう…のを言ってきたよね?
そういうことやってる人いないでしょ?
TOKYO FMのラジオで、TOKYO FM中を「お前じゃねぇか?」って言って…
番組の中でメールを代読してくれてる人を…当ててるラジオとか、いないでしょ?
フッフフフフ(笑)

さあ!え〜僕への質問、疑問、なんでもお待ちしています!
久々に僕の都市伝説とかね、全国各地で見かけたとかね!
あの…夏になってくると、全国の海で色んな噂が出るので、是非教えていただきたいと思います!
まぁ9割はだいたい嘘なんですけど…
たま~~~に、あっこれ…行ったわ!とか…あの本当の事あるんで…ハイッ!
送り先は、番組のウェブサイトからお願いします!TOKYOFMのトップページから、ワッツのページにジャンプして、送って下さい!






いつもの元気な拓哉キャプテンで始まって、まずは、ひと安心しました。



ちょっと久々の「無限の住人」裏話❣️


やっぱ、もう一回観にいっときゃよかったなぁ〜〜!

3回目……どうしようか悩んで、結局行けなかったんだよなぁ〜〜。

今になって悔しさが………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも、今無限の住人の話が出ると…やっぱり海老蔵さんが浮かんじゃうね……


何度も何度もテレビで会見の様子が流れて……

見るたび泣いちゃうから、すぐチャンネル変えてます……

海老蔵さんも……辛いお仕事だね………



きっと、木村くんも……海老蔵さんと麻央さんを想って…泣いてるだろうね……





拓哉キャプテンの次の現場❣️

「検察側の罪人」

発表の時こそ、いろいろ複雑な思いはあったものの……


とにかく、現場1番❗️の拓哉キャプテンが、また映画の現場に立てることは、
ファンとして、素直に嬉しいです❣️


どんな映画が出来るのか、

映画の内容や、共演者との裏話、

お口チャックが苦手なキャプテンだから……

またいろいろ話してくれるだろうね❣️



楽しみに待ってよ❣️







クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村