昨日、twitterで知った、細川茂樹さんのブログです。


細川さんに起こった出来事………

真実はわからないけど……


5月に閉じられたブログ、私…保存してたので、もう一度読み返してみました。



芸能界のことは、私にはわかりません。

細川さんの発信していることが、全ての真実なのかどうかもわかりません。


でも、ネットやマスコミが、真実を伝える媒体だとは全く思ってません。

そのことだけは、確信を持って言えます!



だから私は、細川さんの方を信じます。


5月に、細川さんのブログが閉鎖されるとわかって、最後のブログが
スマファンの間で一気に広がりました。

細川さんの状況と、SMAPの状況に似たものを感じたからだろうね……


その時、スマファンからの励ましのコメントが結構あったと思うんですよね。

私は、何も言葉を残せなかったけど、
その時のスマファンの気持ちは、細川さんに届いたんだと思います。


で、今月、ブログを再開されたみたいです。

再開されて2回目の記事が、この記事です。



もう…どう考えても、SMAPファンに向けた内容だとしか思えなくて……


SMAPとか、スマファンとかって言葉は何も書いてないんだけど……

もしかしたら違うかもしれないんだけど……


何だかとても嬉しくて……涙が出そうになりました。



私達のやってることは、間違ってない!って……

続けていかなきゃいけないって……


これは、スマファンへのエールだと……勝手に解釈します。


twitterをやってない方も、ぜひ知って欲しくて、リブログさせてもらいました。