木村拓哉のWhat's UP SMAP!


さあ〜今日は、いきなり「偽・木村拓哉」情報から、お届けします。

奈良県のルミ、45歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテン、こんばんニャー!
先日、テレビで「偽・木村拓哉」を発見!とある旅番組でしたが、冒頭の挨拶から「木村拓哉です!」と…
地元の方からは「木村拓哉とは頭が違うな~」とか突っ込まれていました。
他の番組でもキャプテンの名前をかたってました。どなただと思います?
正解は「笹野さん」です。
ご本人に確認してみてください。


っていうメール来てますけど…
いやぁ〜〜、笹野さん……は、アリです!偽…では…ないです!
偽・木村拓哉ではないです!
この…笹野さんが「木村拓哉です!」っ言うのは、あの…ハイッ!
高田純次さんがおっしゃる「ど〜も〜!ジョージ・クルーニーです!」って言うのと一緒です。ハイッ!
あの…ぜんぜんこれは、あの…OKな…ハイッ!
放送OK!っていう……炎上しません!っていう。ハイッ!
もう…これは、あの…そうですね、もう…笹野さんとの…その関係性だと思うので、ハ〜イ、これはもう…言ってくれる…笹野さんがおっしゃってくれるんだったら…あの…ぜんぜん…OKですよ!
逆にあの…僕が「笹野です!」って言うことはあんまり無いと思うんですけど…フッフフ(笑)
ええ、笹野さんが使ってくれるんだったら、OKです!

え〜今日は以前、え〜全国に出没してます…「偽・木村拓哉」についての情報が、ま〜だ、届いてます!
というわけで今日は、「夏の終わりの偽木村拓哉・検挙スペシャル!」お届けします!

偽物とか嘘はダメですからね、ほんとに!Black Eyed Peas「Don't Lie」


Black Eyed Peas 「Don't Lie」

さあ〜!いろんな「偽・木村拓哉」情報が届いてますが、こんな…偽・木村拓哉情報も……どうなんだろ?
大阪府 プチトマト、44歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテンこんばんぱんさ〜!
7月の半ば頃、ツイッターで「原宿でキムタク見たー!」との目撃情報がたくさん上がっていました。
キャプテンは車に乗っていて、手を振ると中から手を振り返してくれた!と。
プライベートなキャプテンと言う説もあれば「さんタク」の収録だったと言う説もあります。
どちらが本当なんでしょうか?
原宿で何をされてたんですか?


って書いてありますけど…
7月…原宿…えっと…まずですね〜、7月に「さんタク」の収録はしてません!ハイッ!
え〜でもね〜、原宿には行ってますね……ハイッ。
原宿っていうか…たぶん、表参道だと思うんですけど…
それで、修学旅行生…に、まぁそれこそ僕は、車に…え〜車を駐車スペースに停めて、お店に入って、んで…出てきて、車に乗って帰ろうかと思ったら、修学旅行生達が…7、8人の修学旅行生がいて…
で、その子達が「え、嘘でしょ⁈」っていう感じになっていたんですよ。
で…あっ、修学旅行か。楽しんで帰ってほしいな〜。と思って、エンジンに火入れて、シートベルトして、行こっかなぁ〜と思ったら、その子たちがババババッと車の横に来たんですよ。
ほんで…えっ?と思ってパッと見たら、「イヤァ〜〜ッ!」ってこう…手を振ってるので、「チィ〜っす!」っていう感じでこう…あの…手を振るということではなくて、「うぃ〜っす!」みたいな感じで…答えて、その場を後にしたことはあります。
だ…これ…あの…偽じゃないです、俺です!これ……ハイッ!
この…プチトマトが送ってくれたヤツ…は、たぶん…俺ですね〜、これ!ハイッ。
いやっ、すごくね〜、ピュアな修学旅行生達…だったので、なんか…すごく気持ち良く…なんか彼らも「ワァ〜〜!」ってこう…ほんとに、
「ウワァ〜〜!東京で……会ったどぉ〜〜!」みたいな感じでこう…振ってくれたので、で自分も…「あっ…」っていうこう…「オィッス!」っていう…「気を付けてな。」って感じでこう…ハイッ!フッフフ(笑)
なのでこれ…僕だと思います。フッフフフ(笑)

今日…偽だよね〜⁈
これ……笹野さんもOKだったし…プチトマトの情報もこう…俺だったし…
偽じゃないよね⁈……アレ?

続いて。
東京都のれおっぷぅ、19歳 女性、ありがとうございます。

拓哉キャプテンこんばんばん!私の所にも偽木村拓哉からメールが来ました。
その中身は、「マジかぁ・・・電話番号聞いとけばよかった。健太も会えるのめっちゃ楽しみにしていたから、中止にはしたくないけど…返事もないし「どおしよぉぉぉぉ」って感じです。もしかして俺のメールって届いてないですか?拓哉」っていう内容でした。
どうやらキャプテンと私と桐谷健太さんが一緒に遊ぶ約束をしていて、キャプテンは私からの返信が来ないから、電話番号聞いておけば良かったという後悔のメールをして来たみたいです。
メールアドレスには全然キャプテンをもじってる言葉は入ってなかったので、「なんだこれ?」ってなった反面、ちょっとテンション上がった自分が恥ずかしいです。


って書いてありますけど…
え〜、健太…健太と、その…メールのやり取りとか…してます。ハイッ。
いやっしてますよ、してますけど、あの…れおっぷぅに送ってないです!んで…え〜、健太…最近忙しくて、会う約束はしてません。まぁ自分も撮影あるので…うん。
なぜ、でも…桐谷健太をチョイスしたんだろうね。
そこのねぇ〜、チョイス加減にはちょっとね〜、自分も…なかなかやるな〜と思うんですけど、あの…嘘ですから、これ!うん。
これは検挙する必要がありますね!こういうのは良くないですね〜、ダメです!
いやぁ〜、ちょっと…内容が内容だったんで…久々に…浦ちゃんの声でも聞きますか!「海の声」


浦島太郎(桐谷健太) 「海の声」

TOKYOFMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしております、木村拓哉のワッツアップSMAP!
え〜今日は、8月最後の放送ということで、「夏の終わりの恋の相談」来てます!
大阪府ゆんこ、26歳 女性、ありがとうございます。

キャップてーーんっ、こんばんにゃーんっ!突然ですが、聞いてください!
3日前に1個下の彼氏にフラれました。
花火大会に行く約束をしていたのですが、その1週間ぐらい前から連絡が少なくなり、態度も冷たくなり、LINEで「花火大会乗り気じゃない?」と聞いたら返事もなくブロックされました!
わたしは大好きだったのでとてもショックやし、何より何も言われないままフラれたことにショックです。
なぜいきなりブロックだったのか、男心がよくわかりません。
短期間のお付き合いでしたけど、付き合ってたことには変わりないので
何か言ってくれるならわたしも納得するのですが。。。キャプテンどう思いますか?
わたしが26歳でアラサーということもあってこれから素敵な人が現れるのかとても不安です。


っていうメールなんですけども…
これ、なかなかひどいね!
あの…フル、フラない…とか、別れる、別れないは、LINEとかダメだと思うよ!うん。
んでこの…ブロックで終わらせるっていう…これ、良くないね!うん。
展開としては、これ…ひどい展開だよね!
なので……うん……これ、付き…その…ゆんこの中で、付き合っていた…ことには変わりないって書いてあるんだけど、これちょっと怪しいね。その…1個下の彼。
これ…ゆんこ以外にもいっぱいいたかもね…ちょっと。
んで…まぁ…他…との盛り上がりがあって、んで…ゆんこが花火大会どうする?えっ行く気じゃない?」とか…来たから、「もう…なんだよ…」つって…ブロック!っていう…可能性高くない?これ…
だからゆんこの中ではすごく純粋な、お付き合いの期間…だったのかもしれないけど、ひょっとしたらその…1個下の彼…には、他にも、ちょっと都合のいいやつが…いたっぽいね。これね!
いたんじゃないかなぁ〜。じゃないと、こういう終わり方しねぇ〜と思うんだよね。うん。
だから、いいんじゃない?もう…
あの…ゆんこも…そこに執着しなくて。うん。
もう…これは、あの…「ブロック サンキュー!」っていうくらいの気持ちでいいんじゃないですかね。うん。
あの…確認する必要もないと思います!特に。
あの…ゆんこの気持ちが、ちゃんと収まるのであれば、あの…その1個下の元彼に「ねぇ、なんで?」とか、もう一回こう…スゴロクで言ったら…なんかこう…8マス戻るみたいなことはしなくていいと思う…うん。
もう切り替えていいんじゃないですかね。うん。
もう…あの…今まで、その1個下の彼と、進めてきたスゴロクは破棄しちゃって、新しい…ハイ、スゴロクをねっ、ゲット出来るように…うん。
全然それでいいと思いますよ!これおかしいもん!だってこんな終わり方!うん。

ハイッ、続きまして。
大阪府のみか、29歳 女性、ありがとうございます。

拓哉さんこんばんは!
今日は拓哉さんに教えてほしいことがありメールしました。
「隙きを見せる」という言葉がありますよね?この時の隙きって何を指すのでしょうか?
私は友達に、「男の人に隙きを見せすぎだよ、気をつけなよ」と言われるのですが、何が隙きなのかがわかりません。
普通に接しているだけのつもりなのですが…
男の人は女の子の隙きがある、ないというのはどんな行動や言葉で思うのでしょうか?
気になって仕方ないので教えて欲しいです。


っていう…
にゃるほどぉ〜!
これ……なんかニュータイプだね〜。
隙……隙きのある女性……う〜ん…でもこの…みか…は、周りに相当言われてるんでしょ?「あんた見せすぎだよ、隙!」って…
ど…どういう…アレなんだろうね〜、ほんとに。
ちょっとあんまりこう…出てこない……ビジョンが。
ちょっとファッション的に、みかが着るファッションが、ちょっと襟ぐりが…大きめだったりするのかな?
「ねっ、見えてるよ!あんた!」っていう…ことなのかな…
「えっ?見ないっしょ、そんなの…誰も!」っていう風に…いるよね、そういう女性ねっ!
いやっ、見てるし!っていう……
男子からすると、「その丈でいられると… ねぇ〜、あの…やっぱ…目いっちゃいますよ!」っていう丈を穿いていたりとか…
まぁそういうのは…う〜ん…そうね〜、まぁ…隙きだらけはちょっと…あれかな?
逆に、その…上品下品で言ったら、どちらかというと…下品な方に、隙だらけでいられると…なんかこう…傾いていきそうな気がしない?
まっ…でも、男子からすると〜「あざっす!」っていう時もあるんだけどね!うん。
あるんだけど…でも…そうね〜、う〜ん……
あとどういうのがあるんだろ……
………………不思議系……不思議系ってでも…言葉で不思議系って言ってもさぁ〜、いろんなパーソナルがこう…出てくるじゃん⁈
だから……う〜ん……聞いてもないのに、その自分のさ、なんか…恋愛経験とか…話出しちゃったり…「いやっ誰も聞いてねぇし、それ!」っていうところ…
なんかこう…「あたし…どこどこ住んでんだけど〜、あの辺ってやっぱり…多いじゃん⁈」とか言う…「いやいやいや、お前それ…大丈夫?」っていう…こととかさぁ〜。
そういう意味での隙き……う〜ん、そこは…隙きというよりも、気付いてないんだろうな。本人的にも。うん。
でも…いや…嫌…嫌いか、好きか…でいったら別に嫌いじゃないな。
だから、もう…ほんと、その…置かれてる状況環境が、非常に大きいとは思うんだけど、普段は別に…大丈夫だと思うけどな。
なんかその、恋の駆け引きになった時には、非常に…なんかこう…投げられやすい人になっちゃうんじゃないかなと思いますけどね。隙があると。うん。
まぁ〜でもなぁ〜、これ…女子同士の、その…見つける隙きと、男性がこう…見つける隙きって、ちょっと違うと思うんですよね。
そこの差って非常に大きいと思うので…これ、もうちょっと具体的に教えてほしかったな〜、隙…うん。
隙あり!ってね〜、よくまぁ〜自分もあの…ガキの頃剣道やってたので、ええ。あの…そういう言葉には親しんではいたんですけど…
久しぶりに言いましたね。フッフフ(笑)

まぁ…恋する女性、隙のある女性…無い女性、みんな素敵です!「Dear WOMAN」


SMAP 「Dear WOMAN」

TOKYOFMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしております、木村………
おねいさん登場
新潟県 ひとみ、32歳 女性。うん。
拓哉キャプテンこんばんばーん!
突然ですが、おっぱいを大きくする方法を教えてください。えっ⁉️
先月、1歳7か月の次男への授乳が終わり、ふと鏡を見たらビックリするぐらいぺっしゃんこでした。
長男妊娠前はFカップあったおっぱいはうん今はAからAAの間くらいです。
もちろんブラはパットを入れてもブカブカ。ときめきもありません。
キャプテン助けてください!お願いします!


え!もともとF⁈…で、いまAA…これ戻るの?
え〜⁈……おっぱい大きくする方法…
これ…検索しても出ないのかな?フッフフ(笑)
いやっ…でも、でもさ、俺が思うに…やっぱり…う〜ん、今はママだからね。
長男次男がいて…現在ママじゃないですか?バリバリの…
そのバリバリのママの状態のときは、やっぱりその…ママと女性の…そのバランスが難しいんじゃないかと思うんですよね。
だから女性の…そのマインド、考え方、過ごし方になると、多少…やっぱり…変わってくるんじゃないかと思うんですけど…
これ…あとは、旦那さんにちゃんとケアしてもらうしかないですよね。うん。
そうだよ。長男と次男を生んでくれた…ねっ、自分の奥さんなんですからね!
それは旦那さんがひとみさんのことをちゃんとケアして、うん…
いっぱいこう…マッサージしてあげたらいいんじゃないかと思いますけど。
これ…大っきくなるのかな?マッサージして…ねっ。
これは難しいよね!
え〜でも、もともとFっていうのが不思議じゃない?
いやっでもなぁ〜、わかんないもんなぁ〜、野郎には!
だって授乳って書いてあるけど、あれ…授乳は授乳だけど、あの…血液と一緒ですからね、うん。
相当なものを与えてるわけでしょ?
それはしぼんでも…おかしくないくらい、きっと飲んでんだよ、長男、次男が…ひとみの…おっぱいを。
相当…だから、すくすく育ってるんだよ、これ!うん。
いやぁ〜もう…旦那さん…に、これはちゃんとケアする責任があると思います!
お願いしますね!旦那さん!

いいですね〜、なんかね〜。恋の相談も!
たまたま…あったりすると…ドキドキしますね〜!うん。
そしてあの…先ほどありました「隙き」…うん、これ…ちょっと…「私はこう思います!」とか「俺はこう思います!」とか、あの…これ、男性目線、女性目線すごく違ってくると思うんで、今日ラジオ聞いてて「あっ、俺はこうっすね〜」とか「いやっ、私はこう思います」っていう…いろんな意見を聞かせてください。お待ちしています!
ほんとにどうでもいいことなんですけど…あの…「隙」っていう…ものを、逆で読むと…キスになりますからねっ!
どうでもいいんですけど…ほんとに!


送り先は、番組のウェブサイトからお願いします!TOKYOFMのトップページから、ワッツのページにジャンプして、送って下さい!






修学旅行で木村拓哉に遭遇かぁ〜〜。


それは大興奮だろうね〜❣️


いいなぁ〜。東京に旅行に行ったら、バッタリSMAPメンバーと遭遇できるかなぁ〜。

まず…無理だろうね。



拓哉キャプテンの恋愛相談は好きですね〜❣️

すごくわかる!うんうん、そうそう!って❣️


隙のある女性に関しても、下品になりがち…と言いつつも、でも男は好き!って。

表現が素直だから、聞いてる方の心にまっすぐ届くのかな。




私も、拓哉キャプテンに、大人の恋愛相談したいな………

それにはまず……相手を見つけないと………



「中居くんに恋し過ぎて、リアルな恋愛出来ません!どうしたらいい?」


って送ってみようかな………





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村