中居正広 ON & ON AIR


海産物スペシャル〜?なんだよ〜。

ぜん……自分で読んで!
(小林くん) えっ⁈…ヘッヘッヘ(笑)
こんばんは。中居正広さんの作家の小林です。
去年スルメイカの漁獲量が史上最低となりましたが、今年さらにそれを下回るのではないかと言われています。
駅弁でおなじみの、北海道の森駅の「いかめし」一箱650円でしたが、この夏から780円に値上げをしたとか。
同じく去年、漁獲量が過去最低だったサンマも……
カッカッカッカッカッカッカッカ(笑)
(小林くん)今年はそれをさらに下回るという予測があります……
アッハッハッカッカッカッカッカッカ(笑)
(小林くん)ちょっと前まで、スーパーで……
(笑)…何やってんの⁉️
(小林くん)80円ぐらいで売られていたサンマですが、今年、200円ぐらいになるんじゃないかっていう噂も……
イカにサンマ……中居さんの好きな食べ物の値段がどんどん上がっています。
シャケも獲れなくなってきてるみたいですよ!
………ナッハッハッハッハッハッハッハ(笑)
(小林くん)なんの番組ですか?これ……
……よく…この……タイトルを「海産物スペシャル」って…よくもう……この…どういう…エゴで…やられたかわかんないですけども……
なん…どういう…これ…なん…どう…なんでこれ…どうしました?

(小林くん)中居くんの好きな食べ物が獲れなくなってきてるなぁ〜って…
海も…大変だなぁ〜って…
ん…ぜんっぜん、200円でも買うよ、俺!
(小林くん)あっ、そうですか?
うん。だいたい俺ね〜、あの…まぁ…俺ね〜、そうだなぁ〜、うん……今ちょっと、ウナギ買うね〜!なんか……クックック(笑)

ウナギ…スーパー売ってるじゃん⁈
高いのよ!ウナギ!フッフフ(笑)……高い❗️
ほんとに、あの…ちょっと大っきめの…スーパーに行くと、千5、600円のがあんのよ❗️
でも小っちゃい…ほんとなんか…ほんとね、4列くらいしかないスーパーは…でも高いヤツで1000円とか1100円なのよ。
………買うよね!フッフフフ(笑)

(小林くん)フッフッフッフッフッフ(笑)
でもアレね〜、困るんだよなぁ〜、ウナギのヤツ……
何が困るって、まっ…高いから、あのさ〜、まぁ…だいたい、25㎝ぐらいあんのかな。30㎝ものさし無いぐらいなんですけど…
「ヨシッ、じゃあ…今日、ウナギ食おう!」って…
「今日はもう…これがツマミだ!」つってもう…半分しか…これ全部一匹…全部食べると、やっぱ後半…ちょっと、もう…飽きてくるから、やっぱ一口目、二口目、三口ぐらいがすごく美味しいのよ。
で、この高いヤツを、後半…四口目、五口目、六口目いくと、そんなにもう…欲して無いのに、食べるのがもったいないから、2日に分けるんですよ。ねっ。
半分に切ってチーンして、半分に切ってチーンして。
んで、一発目に、あの…半分にして、チンして、食べようかなって思った時に、あの…ウナギのソースあんでしょ?あれ…付いてんのよ。タレ…タレが!
ウナギのソースと、あと…粉末の…なんだアレ…山椒、あれが付いてんのよ!
アレの、半分のキープがわからないね!

(小林くん)ヘッヘッヘッヘッヘッヘ(笑)
だって…半…だって全部入れちゃったら、次の日…なり、次の次の日、食べようと思う時に、ソースも粉末も無いのよ。
山椒もタレもないので食べたら、もったいないっしょ⁈
でも明日食べる保証も無いのよ!
連チャンはだって……なんなら…中1日あけたいな…とか、中2日で登板させたいな〜と思うんだけど…
でもこれ、タレをさぁ〜、開けて…なんかね〜、半分開けて…切って、チョロチョロチョロって垂らして、半分…なんか残しておくっていうのが…
なかなかこれは難しい!山椒も!
それが嫌なんですけど…
どうしましょ……

(小林くん)……別に買ってくればいいじゃん。
うん……
そこまで……連チャンで食べないし…たぶん、買ったら、山椒も、あの…ウナギ専用のタレも、まっ…買ってもたぶん…賞味期限を切らせて…全部…終わらせるような気がする……

あれ結構…ハチミツとかもそうなんだよな〜。
アレ…賞味期限切らすね!うん。
ホットケーキ買おう〜なんつって、タレがちょっと少ねぇ〜から、たっぷりかけてやりたいんだけど、だからそのために、一応…ハチミツあんだけども、まぁ〜〜使わないわ、ハチミツ!
まぁ〜ハッハッハ…賞味期限切れる!うん……
やっぱ俺…きっ……うん…なんだろうな〜、そういうもったいないのが……
ダメなとこだなぁ〜。

ねぇ、別に一品200円ぐらいになるのではないかと言われてるサンマ、ぜんぜん余裕ですよ、僕…200円…だって、ウナギ1000円のウナギを買うぐらいですから、余裕なんですけど…
たっ…そう、タレが……カッカッカ(笑)
なんだろ…おかしいのかなぁ〜。
ゴルフ行くとね、あっ、言ったっけねっ、ゴルフ行くと〜、あの…ああいうの…会員になれば、どっか1つでも会員なれば?って言われるんだけども…
会員になりましたって…何百万ってするのよね!
でもその代わり、取れやすかったりだとか、混んでても入れてくれたりだとか、え〜ワンプレイ…例えば日曜日、ねっ、2万円するところ…2万5000円するところを、1万円で…って。
1つそういうのあると、どこも取れなかった時いいよ、とか言われて。
でもさぁ〜、会員になってしまったら……じゃあ例えば、じゃあそこ…僕が…じゃあ神奈川…ねっ、平塚の方…地元に近いところの会員になりました、つって…
じゃあ、東京の友達と行こうかって時に、千葉のゴルフ場…行こっか…って言われた時に、俺はどっかで「もったいない!」って思っちゃうのよ。
「いやっ…会員…になってるのに…」って俺はどっかで思ってしまうんじゃないのかなって…
これ…会員縛りになってしまうね……
で、もったいないな、って思ってることが、ストレスにならないのかな〜って。うん。
「あそこだったら俺…行けんのになぁ〜」って。
でもやっぱり、いろんなゴルフ場に行きたいからさぁ〜、いろんなお昼ご飯を食べたいから、ここに縛られる……だから僕は、そんなにまぁ…ゴルフっても…そんな…月に2回3回も行くわけじゃないから、年に何回かしか行かないんだったらば、いろんなところで、いろんなゴルフ場を…なんか楽しみたいな〜って…
それと一緒だよね。ハワイに行けば、それこそ…鶴瓶さんとか、ヒロミさんとか、
「お前も別荘買えばいいじゃねぇ〜かよ〜!」とか
(ベーさんモノマネ)「お前も1個ぐらいあったらええやないか〜!」つって。
例えば、ハワイにじゃあ別荘……俺…自分ちも無いのにね!フッフフ(笑)
別荘…別荘を、じゃあ…ねっ、買いましたと。ねっ。
じゃあハワイ行った時に、ここに行けばいいんじゃないかって言われるんだけども、じゃあ1週間休みがありました、じゃ、海外旅行に行こうか…つった時に、友達とじゃあ行こうってなった時に、
「今回…じゃあ、韓国に行かない?」とか、え〜じゃあ「ロスに行かない?」とか、どこどこに行かない?って言われた時に、いやっ…海外旅行だったら…ハワイじゃないともったいないな…って思うんじゃないかな…って。
せっかく行くんだったら…もう…ハワイに僕は、別荘があるにも関わらず、グアムに行っちゃうのはもったいないな、って思ってしまうんじゃないのかな…っていう。
とはいえハワイに行っても、いろんなホテルに泊まりたい…今まで泊まったこと無いホテルに泊まりたいなぁ…って……
だってベーさんだって、ハワイに…なんか仰天で行きました、つって、あの人だってさ、あの…ハワイのホテルに泊まってんだよ!

(小林くん)ええっ⁈ ヘッヘッヘ(笑)
「ベーさん…なんで?」つって…
「いやっ…たまにはホテル…泊まりたかってん…」みたいな…
んもう……そんな…もったいないなぁ〜!なんで家があんのに泊まんねぇ〜んだろ…みたいな…うん。
いやっ、ずーっ……だからなんだろうなぁ〜。
じゃあ…僕…東京に家…ねっ、建てましたとか、一軒建てて…ったら、ずーっといるんだったらね、東京にいるから、じゃ…今夜じゃあちょっと…ん…なんだっけ、じゃあ…箱根行こうかとか、ん…地方にどっか…旅行に行こっか〜っていうのは別になんともないと思うんだけど…
でも、軽井沢に別荘があったら、休みで一泊どっか行こうかって時に、それで…箱根行って…熱海とか行ったら、なんか……「か…軽井沢…」と思っちゃうじゃない⁈…フッフフ(笑)
でもそんな風に思ってたら…もう…ダメだよね……うん。

いや…お金の使い方がヘタなんだよなぁ〜、やっぱり俺は……

これ先週話そうと思ってたんですけど、あの…お盆になったから、お盆じゃなくても別に…この時期…でもなんか…なんか…あの…みんなそういう…町が…そんな雰囲気だから、あの…墓参りとか、行くんですけど…フフ…そういう雰囲気だから。町が。
どうも…まぁ……これも…センスなんですけど…
一応お花買って行くんですよ。パパのお墓にね。
見栄えが悪いんですよね〜。
どうすりゃいいんですか?アレ…何買やぁ〜いいんですか?花!フッフッフ(笑)

(小林くん)菊とか…そういうの……
菊〜〜⁉️フッフフフフ(笑)
(小林くん)菊とかじゃ……
ダッセ〜〜!クックック(笑)
だからこれもう…センスだよね!
菊⁉️……菊だけ⁉️

(小林くん)お…お供え用?
そうそう。お供えの花。
(小林くん)菊とか入ってるじゃない?
いやぁ〜〜、なんかもっと華やかにしたいじゃないですか〜!
(小林くん)華やか〜⁈
せっかくなんか…って俺は思っちゃうのね。
で、親父なんでもいいや〜って…勝手に許可制を…
何……でもなんかさぁ〜、で、こないだ行った花屋さん…「何がいいですか?」って…なんかしんないけど、お盆ってさぁ〜、花…無いのね!
で、「お休みだったんで、花の仕入れが無いです」って…いやいや、この時期…この時期、花屋さんお願いしますよ!って…
「あっ、じゃあなんでもいいです、色とりどりでお願いします」って…
んでなんか…じゃあ…これとこれと……5色のなんか…なんか…と、じゃあそのセットをもう1束つって…
でお供えの…2つ…カップがあるから。花瓶みたいなのが。
これ…ぶっ挿してんだけど、もう…こ…ん…なんか…ダッセ〜んだよな。(笑)
アレ、どうすりゃいいんだろ❓
………………フフフッフフフ(笑)
アレ…ど…あれ…なんか……決まりとかあんの?
で他見たらさ、なんかやっぱりさ、いろんな花とかさ、小っちゃいなんか…なんか…なんつうんだろうなぁ〜、あの…白髪のアフロみたいな花。
とか…なんか…フッフフフフ(笑) なんかそんな…なんだ、この花!とか、俺…ぜんぜん花とか興味無いし…ぜんぜんわかんないからさ〜。
隣見たら、「あっ、なんだ、これ⁈ なんか…すっげぇ〜赤がいっぱいあんだけど…」とか、なんでこんな……なんだこれ…何?…なん…2000本安打みたいな花だなぁ〜みたいな…ハッハッハ(笑)

(小林くん)ハッハッハッハッハッハッハ(笑)
えっ?お供え花?
(小林くん)…中居式…
中居式?いいよ、中居式とかもう…ほんと……
だからセンスが無いから、わかんねぇ〜んだよ!

一応だから、その…墓洗う…みたいな、その…その墓地にある、なんか…あの…ブラシみたいなので、水くんでバァ〜ッとやってさ…
でなんか…お隣もいるじゃん。お隣もちょっと汚れてるから、俺…お隣もやって…やっちゃいけないの?あれ…やっちゃいけないのかな?
でちょっと…ちょっともう…隣接してるから、いやっ、ここまでやるんだったらそっちの…そっち側のサイドだけでもやっておこうかと思うんだけど…あんまりやっちゃいけないかなぁ〜と思いながらね。
自分のとこだけ綺麗になっちゃった、みたいな……
あれもよくわかんないのよ。
ほんでなんかさぁ〜、こう一応こうやって…手ぇ〜合わせてやるんだけども、あの時、何考えればいいのか…わかんないしさ…
じいちゃん…じゃねぇから、お祈り…あの…なんか、お願い事をさ〜、七夕じゃねぇじゃん!
「お父さん、悪ぃ〜んだけども、ちょっと給料が上がるようにお願いします」
とか…そういうことでもないでしょ?フッフフ(笑)
「ちょっと可愛い子と出会えるようにお願いします」
とか、そういうことじゃない!
あれ…何言うんだろうね。
フッフ(笑)…あれ、何言うことになってんの?

(小林くん)報告じゃないですか?
えっ❓
(小林くん)近況報告…
近況報告⁉️
髪の毛染めたら…

(小林くん)クックックックックック(笑)
頭…痒くて、ツーサイズ上がったんだよなぁ〜。お父さん……早く治るようにお願いします。
とか……おかしいだろ、んなのぉ〜!
おかしいべ!

あれ…声を出すものかもわかんないしさ、心の中で言うものなんで、ひとり言だと思われるのも嫌だし…
で俺が行った時、ほんとに…俺だけだったのね。他に誰もいなかったから。
だから、あっじゃあ…どう…フフ…だから、声出してさぁ〜、
「あぁ〜お父さんさぁ〜、オヤジ〜」なんつって、ちょっと声出してさぁ〜、周りから見られたらすげぇ〜恥ずかしいじゃん!
とはいえ、何を言うのかもわかんないから、それ…誰も教えてくれないね!うん。
昔、大阪のバアちゃんの墓…ねっ、毎年行って、バアちゃんの墓はなんか、こう…なんか…あの…お願い事してたけどね!
よくわかんないから。
みんななんか…誰も教えてくれないのよ!
これ…なんて…みんな何言ってんだろうなぁ〜って。一応やってんだけど…
でもなんかしんないけど…「お小遣いが上がりますように!バアちゃん…頼むわぁ〜、中居家厳しくて小遣いあがんねぇ〜んだよ!バアちゃんよろしく!」
みたいなこと言ってたけども…
何…今もう…それから成長しちゃって、誰も教えてくれないから、もう…もういい大人だから言えないしさ、もし…どうすればいいの?花とか…あれ何やりゃ〜いいの?
知らないの?小林くんも…わかんないの?
わかんないの⁉️…チッ。

なんかさぁ〜、こう…お葬式とかもさぁ〜、こう…なんか…パンパン(手を叩く)はなんか…2拍とか3拍…なんかさぁ〜、神社行ったら、2拍…2礼とかさ、で葬式は手…叩いちゃいけないとかさ、でなんか…お焼香もおデコにやるのもあれ…何回やりゃ〜いいんだよ!と思いながらも、それ…悲しみに溢れるよりも、前の人が気になってしょうがない!俺!
オイ…オイッ、見えねぇ〜よ!オイッ、かぶってるよ!オイッ、後ろ姿じゃわかんねぇ〜から何回やったかだけ…見せてくれ〜!
と思いながら……
あれ…わかんないままきちゃったんだよ……雰囲気で。
失敗しないようにと思ってるからね。うん。
なんかこう…感情的に…何にもなんない。失敗ならないように、失敗ならないように…って。
別に俺…タレントじゃなかったら別に、失敗してもさ〜、いいんだけども…
タレント…こんないっぱいいる中で…とかね…

じゃあそんなもんで…ハガキいきましょうか〜。

東京都の…ナナコさん。

中居くんは女の子を見たら、まず最初にどこを見ますか?

ん〜まぁ〜でもやっぱりね〜、だから…彼女…として見ようとするか、もう友達として見ようとするか…って、見方変わってくるんだろうなぁ〜。
例えばじゃあ、5、6人でご飯食べましたって女の子がいて、その子がじゃあ初対面だとして、まずこの…スタート、どんな子なのかなぁ〜って。
グイグイくる子なのかなぁ〜って…「私がぁ〜」って言う子なのか、「私が思うには…」ってことを一切言わない子なのかみたいなことは見るんじゃないかな。うん。
職業病なのかな……うん。
でもその…可愛い……あっ、この子可愛いな…って、俺のタイプの…あっ、好きなタイプの顔だなぁ〜と思っても、ほんっとでも…なんだろうなぁ〜、ほんっと…空気読めない…なんでこの子空気読めないんだろう…って思うと、ほんっと…冷めちゃうよね〜、うん。
やっぱ自分の名前を、なんか下の名前で言ってる人…あんま好きじゃねぇ〜なぁ〜。うん。
そうね〜、「わたしは」って言う人…いる?
あんまいないね〜、いるか!「わたしは」……
でも、「お」を付ける人、好きかもしんない!あの…言葉の上に。
「おトイレ行ってくる」とか…うん。なんか…「お」って…なんだろ…
「お」……「お食事」はちょっと…怖ぇ〜か!
でも…まっ、嫌いじゃないね。
「今度お食事でも〜」とか言われても…ねっ!
「お出かけ」?でも…「出かけ」って言わないからね!ハッハッハ(笑)

(小林くん)フッハッハッハッハッハッハ(笑)
「お」を付けたら…いいなぁ〜と思っても、「お」を付けないヤツがあまりにも慣れてない言葉じゃなくて…うん、どっちもいけんだけども、「お」を付けても…いい…ワードを、「お」を付ける人が好きか…うん。
ん?「お魚」「お肉」うん…「お惣菜」は「惣菜」とは言わないからね。うん。

(小林くん) 「お仕事」?
ん?「お仕事」…うん。そうね〜、そうだね〜。
「お肉食べたい!」って言うのと「肉食べたい!」って言うのと…ねっ。
それはでも〜、「お肉」になるか…

(小林くん)「お野菜」
「お野菜」ねぇ〜、なかなかですね〜!「お野菜」……
(小林くん)フッハッハッハッハッハッハ(笑)
フフフッ……ハッハッハッハッハ(笑)
うん…「お手洗い」って言うのも、「手洗い」って言わないからね〜。
「おトイレ行ってくる」……うん、なんだろうね。なんかそういう子…嫌いじゃなさそうだなぁ〜。
そうだね、「お買い物して…」あぁ〜!いいね〜!「お買い物」いいね〜!
「買い物して…」っていうより「お買い物して…」って言われると…うん。
フッハッハッハッハッハッハ(笑)

(小林くん)ハッハッハッハッハッハッハ(笑)
そうだね、あと何があるんだろうね。
なんかそういう…それはだから、意識しないで、もうそういう育ちなんです、っていう人は、うん…そんなに嫌いじゃないね〜。うん。

こないださ、高校野球ね、見てても、なんかさ、アルプススタンドにさ、女の子…が映るじゃん。
チアリー…チアリーダーみたいな…
いやぁ〜〜、あっ…あの…たぶん、カメラさんとか、ディレクターさんとか、まっ…可愛い子狙って撮ってんだろうなぁ〜とは思うけど…可愛い子…いるなぁ〜と思うね。
あれっ?なんでこんな可愛い子…こんな16、7でしょ?高校生でしょ?
昔さぁ…そんな……可愛くないよね〜!
なんか………昔よりさぁ〜、女の子…可愛くなってない?思うよね!
この30年の急成長…凄くない⁉️
でも俺なんか…20代ん時の、女の子見てもさぁ〜、ウワァ〜と思って…
でも今のさぁ〜、子達って…平均可愛くない?化粧?なんだろうね〜。
もう…ウチの姪っ子…ブッサイクなんだよ……

(小林くん)フッフフフフ(笑)
ほんっとに!あいつなぁ〜、昔可愛かったのにさぁ〜、小学校の時とかもう…可愛かったんだけど……もう…ほんっと大人になってから…もうほんっとに…ブッサイクになったぁ〜。
なん…もう…俺…だって思うもんね!小っちゃい頃、「アレ?これ…アイドルになっちゃうんじゃねぇ〜か?」とか「これ…ヤベェ〜なぁ〜!」と思って。
で高校生くらいになってくると、「あれっ?……どうした?」って…「なん…どうなっちゃってんだよ!」つって……
「ちょっと今、静かにして!」みたいな…
もう…必死になんかさ、こう…目にさ、糸付けて、どうにか二重に…
もう…朝すっげぇ〜時間かかってんだもん!
もう…「行くよ!」つって「出るよ!」つっても、
「ちょっと待って!ここ今、大事なとこなんです!」って…で、
「見て!」つって「どうなってる?」つって…
「ん…二重になってるよ。」つって…したら、
「左じゃない!右!右!右は絶対…上手くいかない!」
だからどっちかの目は、綺麗に糸が入るんだって。でもう1つは、糸が入っても一重なんだって。
それ…朝、ほんとに…20分ぐらいやってんのね!
「早くしろ!」と…「何やってんだよ⁈」つって
「ほんっと…右目がちょっと…今、大事なところ!ヒロちゃん、ほんっと黙ってて!」みたいな…
「もう変わんねぇ〜から!一重なんだから!」って…
「いやっ、せめて奥二重にするから!」みたいな…
可愛い子が増えたなぁ〜と思って。

ハイッ。続いて。

オッ、すごい!しょこのすけ。
この人誰なんだろうね。

中居くんは失敗したなぁ〜と思った買い物したことありますか?

もう…ほんっとに最近ですよ!
最近あの…あの…スポーツブランド、スポーツメーカーの短パンを、あの…色違いを2つ買ったんですけど、サイズが大っきくて…
今日、ナガタマさんにあげましたよ!フッフッフフッカッカ(笑)
あの…試着しますか?って言われたんだけど、ん…まぁ〜試着ってね〜、出来ないんですよね〜。
試着までして、買わないヤツって…うん……
ねっ、もう…試着がフリだとしたら、もう…オチは買うだろ、っていう…って勝手に思っちゃってるから…
試着してんのに、買わないって…あって、だったら試着して買うんだったら、もう…買いだなぁ〜と思ったら、ワンサイズツーサイズくらい…なんか大っきくて、見た目そんなでもないんだけど、それをね、穿いてたんだけど、ほんと…落っこってきたんだよね、ズボンが!
だから…ナガタマさんに今日、あげました。
失敗したなぁ〜。失敗……うん…それぐらい………


さてこの番組では、皆様からのおハガキお待ちしております。
宛先は、〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」で〜す。

さあ、お別れですけど……ねぇ〜。
いやぁ〜もう…夏、終わるか〜。夏終わるね!

行ったのかなぁ〜。いやいや、それこそ…あの…チビ達が、サファリパーク…行かない?って言ってて……
で行ったかどうかわからない……フッフフフッカッカッカ(笑)
うん…行ったのかなぁ〜。
行ったのかなんか……塾があるとか、部活があるとか、仕事が休み…俺はこの日だったら行けるよ、って日にみんな…なんか日にちが合わなくて、じゃあ今度にしよっか〜なんつってたけど…行ったのかなぁ〜。
また来週〜!

今週のおまけハガキ。
ラジオネーム、え〜ハルタマさん。何?
……………なん…なん…何を指差してんの?

(小林くん)そこにラジオネーム書いてあるよ。
あぁ〜そういうことね。
え〜白身フライ、アジフライ、カキフライ、今食べたいのはどれですか?ん〜〜中居くんが選んだものを日曜日の夜ごはんにします。

僕、白身フライとアジフライをね、たぶん今まででね、2回くらいしか食べたことないかな。
っていうことでカキフライ。
でもね、カキフライは、時期がやっぱり冬にした方がいいと思うから、え〜この話を…ベースに…考えてみて下さい。
また来週〜!






もぉ〜〜〜❗️小林くん‼️

「海産物スペシャル」って………やめてよね‼️


ラジオ…何気なく聞いてると、いきなり

「かいさんグッズ…スペシャル」

って聞こえたじゃんよぉ〜❗️


かい……かいさんグッズ……ってなんだよぉ〜〜〜‼️


って衝撃を受けてると、twitterでも、みんないろんな勘違いしてて……


よくよく聞くと「海産物」って………




まったく……やめてよね〜〜❗️スマファンはデリケートなんだから❗️



でも、中居くんもちょっと感じたんだろうね。

いきなり小林くんに読ませたり、「どういうエゴで…」「どうしました?」

ってね❣️




そして、もう1つ‼️


中居くん、歌が無いのは…嬉しいよ、いっぱい中居くんの声が聞けて嬉しいよ❗️


ただ………字起こし……時間かかるわ〜〜。


いやっ、いっぱい中居くんの話が聞ける方が嬉しいんだよ❣️

これは勝手にやってるだけだからね……


ただ………ほんとに……時間かかるわ〜〜。




しばらく…iPad、休憩します……

ちょっと「お」目々を「お」休みさせます。

「お」食事済ませて、「お」風呂に入って、「お」疲れを取らなきゃ。


今日の晩ご飯は…「お」肉にしようかな〜、「お」魚にしようかな〜。



……………無理だ‼️

私には……



中居くん好みの女になれない‼️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村