新月の乾燥には、ムーンデトックティー∞ 幸運茶 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

さて、春がもうすぐかと思えば少し肌寒い日が続いていますね。

 

それだけではなく、お肌のカサつきや髪の毛の艶など

 

ここ数日違うという身体の変化を感じている方も

 

いらっしゃうrのではないでしょうか。

 

新月の時期は身体を綺麗にする時期なので、

 

外に排出する時期で水分をとっても必要とする時期なんです。

 

それにあわせて水分や整腸作用が

 

あるものをとってあげるのがいいとされていますよ♪

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

1・2月に実施していたムーンデトックティーですが、

当選者を発表しました。

発表はこちらから

 

28日の新月に間に合うようにお届けになると思います。

 

前後3日間はよりいい影響が出ると思いますので是非お飲みくださいませ。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

2017年1月29日のブログ記事です。

 

新月がはじまっていますね。

 

昨日は新月ということで、ナイスなタイミングで

 

ハーブテントをすることができました♪

 

先日オーガニックのランチを食べたところで

 

1月限定でハーブテントが通常料金ですが、

 

それにハーブボール(トリートメントは選べます)がついて

 

ハーブテント料金!これは昨年の11月から今日までかなり

 

アクセルを押してきた自分へのご褒美っと行ってきました♪

 

 

朝からはムーンデトックティーもちゃんと飲んでいますよ(*´д`*)

 

心も身体の中のものもいらないものは、手放していきましょう。

 

 

 

月の満ち欠けには私たちに影響しています。

月の満ち欠けが潮の満ち引きに関係していることはもう周知の事実ですよね。月が持つ引力で地球上の水、すなわち海の潮が満ちたり引いたりする仕組みです。

でも、月の満ち欠けが潮だけでなく人の身体にまで影響していることは知っていますか?

その中でも特に、女性の身体と月の満ち欠けには密接な関係があります。

私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントが水で満たされています。

 

だからこそ、月の引力によって人の身体にある水分(血液や体液)が引っ張られるために「人の身体と月の満ち欠けには関係性がある」という意見には信憑性があるのです。

女性には毎月生理が訪れますよね?生理は昔から「月経」や「月のもの」と呼ばれているように、月との関係が深いものなのです。

 

 

 

女性と月の満ち欠けにある関連性の例
月の満ち欠けする(一周回る)期間は約29.5日
…対して、女性に訪れる生理の周期は約28日

 

新月から満月になるまでor満月から新月になるまでが14日間
…対して排卵日を計算する式は「生理開始日+14日」


身体の中を綺麗にしたい時、しかもお肌も乾燥しがちです。ムーンデトックティーは月の影響を受けやすい女性にぴったりのお茶です。

 

しかもSOD(抗酸化酵素)の含有量が多く 100g中 まいたけが 630 ですが、ムーンデトックティーは 27000 も含まれています。

 

これを1gにすると1g270SODが含有

 

ムーンデトックティーは1袋3gなのに1袋に810 SODが含有しています。

1袋10包入りですので、8100 SODが含有しています。

 

まいたけ100g摂ると、630含有。

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)は体内で発生する活性酸素の消去能力のことです。
活性酸素に由来する各種疫病、病気の予防、細胞の老化の予防が期待でき、スーパーオキシド消去活性能力は、ビタミンC,ビタミンEの数十倍の能力があります。
私達の身体の中で「活性酸素」が過剰に働くと細胞は傷つけられ、錆びつきが進行します。

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ/抗酸化酵素)は活性酸素に働きかけ人間が本来持つ自然抵抗力を高める物質です。
しかし残念ながら、加齢とともに体内での生産量が極端に低下しますので、外から補給してあげる必要があります。

新月には、身体の中を綺麗にしたい時、しかもお肌も乾燥しがちです。チャーガは月の影響を受けやすい女性にぴったりのお茶です。

 

 

★イラストのこうもりの幸運の内緒話★
中国語で「蝙蝠」の発音が『福が寄ってくるという意味』である「偏福」に似ていることから、幸福の象徴とされて風水でも縁起が良いとされています。 


「幸盛り」または「幸守り」との当て字がつけられ、知る人ぞ知る幸運アニマル。

 

2匹寄ると幸運を招き、5匹集まると、「人生における五つの福(すべての福)を、自分の入り口に集めてしまう」事を意味しています。 

 

「長寿」・「富貴」・「健康」・「好徳」・「福寿」飲まれた方が健康や幸運を招きますよう願いを込めた幸運茶。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

見られた方が素敵な笑顔に包まれますように

 

福与叶∴

 

minneからのオーダーはこちらから

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

 

どくしゃになってね…

 


人気ブログランキングへ
引き寄せの法則 ブログランキングへ
メンタルヘルス ブログランキングへ
健康食品・サプリメント ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】