アメリカに輸出しました(^^♪ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

10月5日にアメリカの方に健康食品を輸出させていただいたのですが、10日16日に到着したと連絡がありました。
SAL便で2週間前後と聞いていましたが、思ったよりも早く着きました。(n*´ω`*n)

商用に使ってくださるようで、商品確認して、気に入っていただけたら
今後もまとめて購入していただけるとのことで

まずは到着することが第一目標だったので、安心しました。

 

アメリカに自分が扱っている商品の橋渡しが出来て日本だけではなく、海外にも広げることができてほんとうに感激です。

 

先日習ったオクタヒドロンアクティベーションをアメリカ・ロシア・西の国の方、ハワイまで広げ結界をはるようにしています。

 

習った時はまず自分の四方2mから初めて香川県、四国とオクタヒドロンアクティベーションを広げていったのですが、まさか海外を視野に入れて結界を貼るようになるとはという感じです。

 

戦争がおこりませんように(n*´ω`*n)