”独身”と言い、常に女を探すモラ夫 | 別れた夫はモラ夫君

別れた夫はモラ夫君

子連れで再婚した相手はモラ夫(モラハラ夫)だった。

昨日のつづき・・・

彼女(私)がいるのにも関わらず他の女とメールや電話をしていたモラ夫。

 

・・・・・と、いうか、前々から他の女とメールなどのやり取りをしていたにも関わらず私と付き合いだした、というのが正解か?

 

モラ夫的に言うと、メールでやり取りしているのも”付き合っている”ということになる・・・けど・・・

 

 

 

怒られるのを分かっていて禁断の携帯チェックをした私。

携帯を見たことにキレたモラ夫。

 

その頃はまだ、モラハラの本領を発揮していなかったので私も強気でモラ夫に言えた。

 

「携帯を見られたらいけないようなことしてるからじゃないの?怒るってことはそうだよね。」

「それ以前の問題だろ、人の物勝手に見て!」

「やましいことがあるから、そうやって怒るんじゃないの?私は携帯見られても全然困らないけど!」

 

一瞬ひるんだモラ夫。

 

「で、誰?私のこと言ってないの?言わない?私は何?」

「わかったよ、言えばいいんだろ。結婚する予定の女がいるからもうやめるって。」

 

うわ~~投げやり~~~

その場では何もしなかったので、本当にそう伝えたのかは分からない。

モラ夫の携帯は受信メールや送信メールは常に削除され、フォルダーは常に空っぽなので確かめようがない。

 

 

男の人はどうなんだろう。

彼女がいても、他に女の人とラブラブメールをするものなのか?

 

モラ夫は出向で愛知県に単身で行ってた時も、出会い系サイトに登録して私のトラップにまんまと引っ掛かり、独身で彼女も居ないからすぐに逢いに行くと言っていたし、違う女性とイタリア村へ二人で行っていた。

 

これはモラ夫だけなのか?

あの男だけなんだろうな・・・きっと。

そういう男だ。

 

離婚したいと言ったら、あっさりと離婚に応じたのは、他の女の人がいたからだったんだ。

生活費を援助してくれた女性ともう一人が・・・

 

信じられない。

 

 


DV・モラハラランキング

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村