【この記事を書いた人】
くどうまさみ

アニマルコミュニケーション/レイキアニマルヒーリング講師

動物達と一緒に参加できる新月無料ヒーリングを開催。

現在までに延べ26,000以上の人と動物さんに受けていただいています。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

 
【無料】アニマルコミュニケーターさん向け質問会ベル
モニター募集、メニュー、ブログ、集客などについて、わからないことにお答えいたします。


※他教室で学ばれた方も参加可能です。

※アニマルヒーリングなど動物関連のお仕事でもOKです。
 

7月23日21時 参加費 無料
詳しくは、こちらからお願いいたします。

 

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングの専門家、くどうまさみです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

今日も昨日に続き、【アニマルコミュニケーション初めの一歩】の感想をご紹介させていただきます。
 

アニマルコミュニケーション レッスン

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩の感想

 


お話くださった内容は、

普段の 自分と置き換えて思い浮かべる事ができて とても馴染みやすく

今後は、動物に感じる自分の感覚を素直に信じてみよう!という大きな収穫がありました。

有意義な時間となりました ありがとうございました。
 

 

 


昔から動物と話したいと思ってはいたものの行動に移せず終いでした。

市販の本で頑張っていたものの、動物とお話しするには至らず「本当に私にも出来るの?」と疑問に思っていましたが、

今回のレッスンを受けて普段の生活で何となく「この子は今これがしたいんじゃないかなぁ」と思い浮かんでいたことも

アニマルコミュニケーションのひとつだったのかもしれない!と自信に繋がりました。

とても為になる楽しい時間でした。ありがとうございました。
 

 

 


アニマルコミュニケーションで、食事が食べにくい病気の子に

「今日のご飯 まぐろ味とかつお味どっちを食べたい?」

「かつお味」「パウチがいい」なんて会話が出来たらなって考えていまして...

そこまで到達するまでには、リラックスして波動を高める練習や

アルファー波や潜在意識ってどんなだろうって調べようと思っています。

動物達と感覚的に話すって、ワクワクしますね!

教えて頂きありがとうございました。
 

 

 

 

ご感想をくださった皆さま、ありがとうございます ぺこり


皆さん、意識していないだけで、アニマルコミュニケーションは出来ているんですよね。

なぜならば、アニマルコミュニケーションは潜在意識(無意識の状態)と繋がって行われるからです。


そのことを少しでも多くの方に、お伝えしたくて、【アニマルコミュニケーション初めの一歩】のレッスンをさせていただいています。

さらに、アニマルコミュニケーションの仕組みなどを理解することで、より、動物達の気持ちの受け取りができてくると思います。

 

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩はこんな方にオススメのレッスンです

 


チェック(透過)アニマルコミュニケーションに興味がある。

チェック(透過)ペットの気持ちが知りたい。

チェック(透過)自分にできるかどうかが知りたい。

チェック(透過)虹の橋の子と話したい。

チェック(透過)自分のテレパシー能力の効き感覚が知りたい。



このレッスンでは、アニマルコミュニケーションが、ご自分にもできるということがわかり

実際に、その方に適したテレパシー能力を診断します。

アニマルコミュニケーション初心者さま向けに、かんたんにわかりやすくご説明させていただきます。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

今月の【アニマルコミュニケーション初めの一歩】はおかげさまで8名様満席となりました。

 

ありがとうございますぺこり

 

 

次回は、8月20日(月)21時を予定しています。

 

募集開始のお知らせはメールマガジンでお届けいたします。

 

963名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 


・アニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、実践することができます。
残2名様
7/28アニマルコミュニケーション基礎講座

・虹の橋の子とのつながり、愛の絆を、今まで以上に感じるセッション
 【メルマガ読者900感謝企画】
8/3 ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ


※講座はオンラインで行うので、ご自宅のパソコン、またはスマホから受けていただくことができます。

※このタイミングが合わない方で気になる方はご連絡ください。
日程のリクエストを受け付けています。

→ お問い合わせフォーム
 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング