『承品婚紗写真館』65 | 栞のしおり

栞のしおり

日常や趣味をそっとつぶやいている日記です。

2日目の撮影も終わり、ホテルへ帰ります。2日間とも台中での撮影だったので同じホテルです。そして、夕食もホテルを出てすぐの所。でも、今度は違うお店。またしても、私の希望を聞いてくれます。パンかご飯か?またしても私、ご飯ものをチョイス。今回は、ご飯の上に甘タレのお肉がのったものでした。小と大があり。私は小。Candyは、Easonと同じ大。さらに、2~3品頼んでいる。あんなに細いCandy、あなたのどこにそんなに入るのっ~(笑)

食事を囲みながら、この空間・この瞬間!あぁー幸せだ!帰りたくないっーー。このまま時が止ってくれたら良いのにーって、本気で思った私でした。

そんな思いを残しつつ、食事が済むとホテルへ戻ります。ホテルへ入る際、カードキーを探すCandy。なかなかバックから出てこないみたい。そしたら、バックごとセンサーにかざした!?思わず、私大笑い!ツボに入ってしまった!だって、その行動が可愛くて可愛くて!!その間に、私はGパンのポケットからカードキーを取り出し、そのカードでセンサーにかざした。扉が開き3人で中に入ったが、私の笑いは止まらない。Candyが、「台湾はこれで入れるんだぁ~」って、訴えていた。また、その顔が可愛い!!思わず抱きしめたくなったわ(笑)彼女は、綺麗なのに天然的なおちゃめさがあって、こうゆう所がCandyファンの私にはたまらない(笑)

こうして、笑顔のまま2日目を終えることが出来ました。

 


人気ブログランキングへ