ぼぼぼ | FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

日々まったりプレイでヴァナディールを楽しんでます。
主に相方のいずろて(2アカプレイヤー)と4キャラで行動してます。
FF11のコンテンツ攻略や装備等、ひっそり更新していこうと思います。

こんばんは、ぼぼぼぼナイですハムスター

 

モグガーデンが闇に支配されてしまいました。

 

 

全員断ち切るよ?

 

情などない!!

 

 

 

いたし方ありません。ここは犠牲になっていただくほかありません。

無駄な光は使えません。さようなら、でかぶつ達よ・・・影

 

 

大したお土産もなく、普通にむしりとった程度のものを献上されました。

別れとはいつも悲しいものでありますね。

さて新しい獣を飼うか。

まだ店に並ばない商品とかがあるので、いずれコンプしたいところ。

 

 

エスカッションのお題してる時のなかなかいい運がむいてきた画像きりり

 

 

 

課題4も達成してチタンフレームをゲット、13000ポイントの職人ポイントも稼ぎ、

 

 

 

 もさっくとおわらせれた。の盾を合成してるとき・・・影

しゅわしゅわしゅわ~しばいぬ9

 

 

パリーンした。

運が良くて喪失しなかったのか、パリーンしても何も失わないのか、そこは不明だが

初めてのパリーンでちょっとどきどきしました。

 

気を取り直してもっかいやったらふつうに盾かんせい。

ちょっと前まではわざわざアドゥリンに行って、イオニスかけて合成してたけど

最近はもう面倒でその場でやっちゃってます。

 

盾はあと裁縫調理だけど、ちょっと鍛冶で疲れたので、まったりやってこう。

そういえば最近いったオーメン王討伐ですが、アライアンスの人数多くて

さくっと倒されてたので、私は釣りなどをやってました。

 

釣れません。

10種類くらい餌を変えて試してみましたが釣れませんでした。

もっと特殊な餌じゃないとダメなのか、そもそも釣れないのか。