勝手に妄想リメイク | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は~♪


夕べは私の愚痴にお付き合い下さり有難うございます♪
吐き出してスッキリしましたよ。
同じ思いの人達も何名かいらっしゃって、何だかホッとしてます。
大分気が楽になりました。

しかし・・・

ツアーに顔認証システムが導入されたとのことで~
FC会員さんには朗報ですが、
海外組はちょーーっと置いてけぼりかな~~ってね。。。(^_^;)
またちょっとガクーーーガクリガクリガクリとなりましたが
ひょっとしたら絶望ではないかも知れないしね。

まあでも、何とか引き続き頑張りますわ♪



さて~

もうね、うちの東京智会メンバーのLINEが爆笑過ぎて
笑い死にするかと思った。叫び叫び叫び
これを記事に書いても良いとの承諾を得ましたので、皆さんで爆笑して下さい(笑)
もうLINEをスクショして載せたいくらいですよ、ホント。


元々は私とさとしっく♪さんの二人がね、それ程智のラブコメが見たい!ってタイプでは無い所から始まったんですが

さとしっく♪さんが、「振り返れば奴がいる」的な医者の役とかをやればいいのに~!
って言い始めたらもう!!
みんなの脳内がかなり活性化され、妄想爆発!

そう、やっぱりね、智に白衣を着させて外科医役をやってもらいたい!!

2
(画質悪くて御免なさいね)

こんな感じで
この鋭い目つきとか、お手手も綺麗なんだから、尺も持つ持つ!!

これだけでご飯3杯!
ビール3本行けちゃう!!(≧▽≦)



智=織田裕二
翔くん=石黒賢


の二人でリメイクなんてどう?
名づけて



「振り返れば山がいる」
(↑私命名・笑)

良くない??

で、やっぱり山の二人だけ出演ってものアレだから(笑)
他メンバーにも出演して頂いて、

ニノちゃんが賄賂目的の製薬会社社員
袖の下欲しがる的な(笑)

松潤はたまに来る敵の医者

相葉ちゃんは食堂~
食堂のメニューには必ず唐揚げ有りでグッド!

女医に仲間由紀恵さん

院長は岸辺さん

副医院長に小日向さん

佐藤浩市さんにもご出演願って、翔ちゃんと揉めてばかりだけど、浩市さんの言うことなら聞く智みたいな存在。
外科部長の役

そして診察に来る患者としてのエキストラで我々の出番!!(笑)


でもって主題歌の「YAH YAH YAH」を勿論山のお二人で!!!

The Bubble以来の名曲になるんじゃないかしら??



いや~~これね、フ◯テレビあたりに企画書提出したいよね。
やっぱりファンが一番観たいものはファンが一番分かってる。いちばん

こんな事言いながらお腹よじれる程笑ってる私達って、とっても平和だわ~( ̄▽ ̄)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ