数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

明けましておめでとうございます。

2018-01-01 | ブログ
明けましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにお越し下さり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。


過去のお正月アレンジ(画像2)で、申し訳ありませんが
四苦八苦したシンビジウム(ジューム)のプリメイキングを・・・

クリスマスから、いつの間にか?何一つできないまま、新年を迎えました。
ブログ(数々の思い出・・・④)は、2017/12末で閉じることにしましたので
過去のブリザーブドフラワー作品をこちらに持参し、ご挨拶を・・・

2018/01/01(月)・・・明けましておめでとうございます。
KONNさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

華やかなプリザのアレンジがお正月にぴったりですね。
鏡餅のアレンジは和洋折衷、一石二鳥で面白いです(*^-^*)

2018/01/04(木)・・・明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
こちらこそ~今年も、お付き合い宜しくお願いします
新年早々お越し頂き、ありがとうございました。

こちらは経験も浅い、お恥ずかしい作品です。
また機会があれば、アレンジ教室に通えるといいのですが・・・
南天は少なくなりましたが、赤い実の万両は
まだあちこちに残っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿