鬼太郎に逢いに行こうかな♫ | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、おはようございます爆笑爆笑爆笑




最近、想像を超えるいいねの数を頂く事があり、感謝しつつも書くことの影響を考えて…躊躇してしまう事もあり、それでも唯一ここだけが思いっきり自分の考えを吐き出せる場だったりする事もあって、書いてしまうのですが…。



文章って読んでる人の捉え方によって、どうにでも解釈されてしまうから、伝わるように書くって難しいな…なんて思う今日この頃。実は仕事上でもそんな毎日で……相手に伝わるように文章が書けると良いなぁなんて思います。




さてさて、鳥取旅行ラブ


そういえば、ここにCBX泊まったみたいよ!って教えて頂いた旅館。いい加減予約したいと思いつつ、仕事の調整が出来なくて、予約出来ていないんだけど。


スタンプ必死に集めるしうちゃん見たら、私もスタンプラリーやりたい!







関係ないスタンプもめっちゃ集めてるじゃーん!!

なんなの。

可愛すぎ。






そして、やっとスタンプラリーの意図が理解できたベクちゃん。

なんなの。

可愛いすぎる!!!






スタンプラリーの理解が早くて、どんどん行っちゃうチェンチェン。


色んな人に話しかけに行く感じが相変わらず社交的キラキラキラキラ


ついでにカニも最高だからな!!



この、スタンプラリー楽しそうニヤニヤ


鳥取行くしかないねニヤリ




鳥取旅行のkntvの番宣で被ってるジョンデさんの帽子……あの帽子……滝汗滝汗滝汗




さぁ。CBXコンまであと少し。
オーラス…最高の思い出にしたいよね照れ




EXOランキング