今年はめっちゃくちゃ多忙な日が続いています。SNSやメールに電話、パソコンなどの電子機器から離れること無く仕事をしてきましたが限界が来まして9月19日0時より20日14時まで完全アナログ休日を取りました。


写真と地図などだけiPadとIPhoneは使いましたが(^^;


今回セレクトしたホテルは新浦安駅徒歩2分のオリエンタルホテル東京ベイ


その前に舞浜から新浦安駅前周辺を散策。舞浜ではディズニーには行かず新浦安駅前中心に雨の中ウィンドーショッピングを楽しみました。新浦安ショッパーズプラザ店の島村楽器さんでリップロテクトを発見!





そういえばWEBでリップロテクトの作り方のページは随分前に作りましたがYouTube動画は作っていなかったのでシリーズ化してみようと思います。まずは千葉編をどうぞ〜♪






それでは今回泊まったオリエンタルホテル東京ベイですがロビーはディズニー提携ホテルということもあってディズニーショップにハロウィンの飾り付けでお出迎え。チャペルや雰囲気の良い空間が広がります。












部屋は22㎡のダブルルームに宿泊。






朝食は2015楽天トラベルNO1だったそうです。確かにごはんそのものも美味しいし、ハムやソーセージもワンランク上の素材を使っています。具沢山の野菜スープやキャラメルフレンチトーストなどどれも美味しかったです。
超高級なホテル朝食にはかないませんがファミリー層でしたら大満足の品々です。朝食バイキングは時間帯にもよりますが8時を回ると入口で順番待ちで並びます。詳細はこちらの動画をご覧ください。










K・ミュージックプラン