ここ最近のことをまとめてみました。

 

現在公式WEBサイトを制作管理させて頂いている銀座ジム【 Walk on 】さんのTopページ看板を作り替えました。

 

 

 

Walk onのオーナー兼トレーナーの中島さんは2015年秋頃までRIZAP銀座店で、RIZAPのトレーナーを育成していた一流トレーナーで、銀座店ということはRIZAPの店舗でもNO1なんでしょうね。

 

最近はメジャー売れっ子バンドのKEYTALKメンバーやモデルさんなど幅広いジャンルの方たちのボディメイク中だそうです。KEYTALKは今年9月に横浜アリーナで単独ライブも行うメジャーバンドです。

 

 

話は仕事場のある武蔵境へ  The 武蔵境ニュース!

 

 亜細亜大学の前を通ったところ昨日から県人祭と言うイベントを開催中で、ついでに構内に潜入したところ、こちら学食の入口部分。まるでファミレスでした♪ カフェオレLサイズ200円を美味しく頂いて仕事(^^

 

 

 

 

5月10日は代官山打ち合わせ前の一人作戦会議中~からの打ち合わせなど。

 

 

 

 

5月11日はマイサックスをリハビリ中~♪

 

 

 

 

そして今朝は早朝5時エクササイズスタート♪

 

 

 

 

エクササイズ後の武蔵境スタバ、ガラ空きでチョー快適(^^

 

 

 

 

こんな感じで仕事していない感満載ですがこんな感じでちゃんと仕事はしております

m(_ _)m

 

 

 

私がサックスレッスンを行う時のMacとキーボード&ミニスピーカーです。下のKORGは鍵盤が小さいので音楽制作時の時のみ使用でレッスンでは上のM-AUDIOのキーボードを使っています。

 

これさえあればカラオケボックスなどキーボード類がない場所でも伴奏やリズムボックス代わりにもなり、自分が演奏している音もすぐ録音して聞いて確認することが出来るので大変便利です。私のレッスンはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

無料体験レッスンも行っています。お問い合わせはこちらから