■トークショー最終案内です | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

先日の記事に色々コメントありがとうございました。
というか、いつもいつもコメントありがとうございます!



トークショーがいよいよ来週となりました。ドンドンドンパフパフ☆←古っ


お席は42席ご用意させてもらい、ほぼ満席となりました。が
キャンセルが出て残り3席ご用意できます

迷っているあなたのためのお席です☆


迷っているなら是非来てみてよ。
迷っている時点で行きたいんだから♥


そして、昨日はトークショースタッフとミーティングという名の集まりだったのですが



楽しすぎて
写真がこれしかありません♪


いや、あるのですが、ちょっと出せません!(笑)

ただ、私はひたすらに食べて飲んでました。
来週、皆さんの前でお話しするのが楽しみで嬉しすぎて、この仲間が大切で

ひたすらに幸せでした

トークショーで話したいことの最終打ち合わせで、どんなこと聞きたい?とスタッフに、相談しても、みんな


そのSayaka節が聞けたら
みんな楽しいはずです!

としか、言わないし


そりゃ生のSayakaエネルギー
見るだけでエンターテイメント
でしょ


とか、もはやトーク内容より
私という存在がもう、なんかレアみたいです。※ちょっと複雑w


まぁ、ブログは面白いとは言われますが
実物はもっと面白いみたいなので、良かったら最後の残り数席、持っていってくださいね。


なんか、このままだと、ただの漫談へのお誘いみたいですけどもwもちろんちゃんとお話ししますからね。なぜ、どん底の冴えない女から、今の私になっていったのか。


死にたいと毎日のように思っていた私が変わったのか


どうすれば、お金とパートナーに深く愛されるのか


大切にすることは、何なのか。


是非楽しみに来てね。

で、お申し込みのかたにはメッセージを送らせていただきました。エラーで戻ってきたのは、山口県からお越しのYさんのみです(前回に、ひきつづき(笑))


皆さま、水分と筆記用具と、幸せになる覚悟を持参してお越し下さい。


あと、トークショーするとお花やプレゼントお手紙をくださる方々がいてくれて、とても嬉しいのですが、名前とかあらゆるアピールをしてくれたら更に嬉しいです。

※あらゆるアピールをしてくれたのが、今のスタッフさんたちなので(*≧∀≦*)

では、私が誰より楽しみにしていますので
よろしくお願いします☆


スタッフは、スタイリストめぐちゃん
トリセツ1期生からゆみちゃん
イラストレーターJZO
私のコンサルタントさんが、入ります。



お待ちしておりますっ!




お金と男性に神々しく愛されるトークショーはこちらから


楽しみにしてくださる皆さん
いよいよ来週会えますよーー♪ヽ(´▽`)/

では、また!Sayaka


ーーーーーー



カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから




LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ