◼一度きりの人生を思いきり。 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


新居からの見張らしはほんと素晴らしい。

皆さん、昨日のズッコケぶっ飛び記事に
沢山のコメントをありがとうございました。


早々に旦那さんと話し合ってきました。
ま、変わらず旦那さんは仕事はやめてほしい
という方向なので、一旦冷静になるため別居という形になりました。

でもお互いに、まだ想いがあることは確認できて、自分のやらかしたことの大変さをわかってるだけにうるうる♥

本当にこんな無茶苦茶な私を見守ってくれている旦那さんには感謝しかありません。
これからどんな風に歩んでいくのか、これからも自分と向き合っていきます!


長い夫婦生活、こんなこともあるよね☆
(って、お前がめちゃくちゃやってるだけや。)


ほんま蓋を開けたら、すれ違いはあったものの旦那さんに惚れ直し、子供達はそれぞれ元気で
私は憧れのタワーマンションに住んで、快適に沢山の人の愛に触れて、幸せを噛み締めています。下の子たちとは離れて、もちろん寂しさはあるのですが、信頼できる環境にいるので心配はしていませんしね。



私はほんま幸せものだ。


でね、私信なのですが

このブログ、旦那さんは読んでないのですが、旦那さんのお友達や親戚?の方は読んでいるそうで、ちょっとお願いなのですが

読んでもらうのは良いのですが、

アレヤコレ付け加えて、ここの事を旦那さんにわざわざ話さないでもらいたいなーとお願いしたいんです。


旦那さんが読みたかったら、読みに来るしね。


ここの記事を読まない旦那さんにわざわざ
ブログの中の私に色々脚色して、本人に伝えるのは老婆心なのかもしれませんが、


ここでは、私は私を必要とする人のために書いています。
人生を作っています。

どうか、そっとしておいてくださると
嬉しいです。


さて、
昨日、実のお父さんが来ていたのだけれど


お前は、俺の娘で良かったなーと
言うわけです。ポジティブーん。


気まぐれで、ワガママで、言うこときかず
目先の事にすぐ飛び付いて、むちゃくちゃ出来るのは守ってくれる俺がいるからや、と。

ややや

反論出来ず。。
ですが。

人生は一度きり
やりたいこと、かたっぱしから
やり散らかせ!


言うてくれました。
こうやって守ってくれる男性がいるから
ふざけて
自分を生きられるんだな。  


では、段ボール片付けます🎵

またね。

Sayaka



↑募集中ラブラブ
名古屋は満席!博多、大阪まだお席少しあります。




カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから


LINE始めました(冷やし中華はまだです) 
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1500名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょ

今日もよかったらポチをお願いします♥
 
結婚生活ランキングへ