〔më〕TOP FILM iphoneX アルミバンパー ケース (ブラックxレッド)

我が家の下息子さんもiPhoneXに機種変更しました。

iPhone6を使っていたのですが、8月ころに画面を割ってしまい、どうせなら新しいのが出るのを待って機種変更する!!と私の使っていたロクタスを臨時に使っていましたが、先日Xが来ました♬

そこで下息子さんが選んだケースがこちら♬

バンパータイプのケースです。

アルミ製なのに金額もお手頃。yahooのTポイントで支払いました(笑)

郵送時の衝撃かもしれませんが、外装に難あり…。

開封!!

外装はちょっと傷がありましたが、中は無事です♬

同梱物。

バンパータイプですが、背面のぼごもしっかりしています。

ドライバーも付属していて親切ですね♬

角はネジタイプです。

仮止めで二本のネジで止まっているのですが、4本付属でついているのでなくしてしまっても安心です。

では、外して装着していきます。

黒い方にiPhoneをうつ伏せに置いて、上からクリアシートをのせます。

赤いフレームをのせてネジ止めで完成!!

こちらが前面。

下息子さんは覗き見防止タイプのガラスフィルムを使っているので、ちょっと画面が冴えない感じに写っていますが、本当は凄くクリアですよ。

裏面。

下息子さんもiPhoneをよく落とすタイプなので、これで安心ですね!!

 

フレームはアルミ素材なのではめる時に勤続で傷がついてしまいそうでちょっとビビりましたが、ハマってしまうとガタツキもなくしっかりしています。

私はiPhoneを手に持った時に金属が固くて違和感があってアルミ製はちょっと向いていないのですが、下息子さんにはピッタリで気に入っているようです。

男性の手にはオススメかもしれませんね!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント