宇宙の光が強い時期。あがったりさがったりの不安定さは、11月11日まで続くと思いますが・・・今朝になって少し和らぎました。敏感体質さんたちは、体調不良に見舞われやすいので、どうか体調不良に合わせてゆっくりしてください。問題が起きているわけではありません。宇宙のサポートは十分に届いています。無理せず頑張らずサボって好きなだけ寝てください。

 

 

 

朝起きて顔も洗わずパジャマのままで食べたいもの食べてテレビ見て携帯見すぎてぼーっとしてお風呂も入らずまた寝る。

 

 

 

無意味に思えるそんな日も最高の贅沢。着替えた方が気が変わって楽だし、お風呂に入った方が気持ちもすっきりするけど。それもしないぐらいだらだらしたい日もOK。それでいい。それもいい。最高。あなたの何をも責めない。

RANAKIオンラインファミリー事務局のまあちゃん。発送は手書き、メールはぽちぽちひとつずつ手打ち、たっちゃんに教わる業務はノートにびっしり(笑)たっちゃんと同じく超アナログで頑張ってくれている、三兄弟のママ。

 

 

 

「天音らん」の妹です。血の繋がった妹。4歳離れています。仕事を手伝ってもらえるようになるなんて、想像もしませんでした。「天音らん」がそれだけ拡大したってことで、私と私の統合が進んでいるってことです。

 

 

 

私がセラピスト業を始めたのは、16年ほど前ですが・・・

 

▶︎▶︎▶︎天音らんの経歴書

 

足が痛いという母にヒーリングを施すも「エネルギーとか分からんし揉んで」って言われて悲しかったのを思い出します。今となっては揉んであげりゃいいじゃんって思いますが(笑)ヒーラーって名乗ることがなかなかできなかった。カウンセラーは良いけどヒーラーは怪しい、って思っていました。

 

 

「霊的な世界=変な宗教」

 

 

母からの刷り込みで、私自身、霊的な世界への疑いはかなり強かったのですが、どんなに避けても”そっち方面”にご縁してしまう時期を過ごし、次第に家族から距離をとるようになりました。同時期にネットワークビジネスの活動も始めちゃったので、怪しさ倍増で(笑)家族からは非難轟々でした。超問題児だった頃。

 

 

 

そんな私とは違い、家が大好きで、家から仕事に行って、14歳から変わらず同じ人と付き合っていて(なんと今の旦那さま)優等生っていう訳ではないけど(まあちゃんばりばりのヤンキーやったしなw)親元から離れない子だった末っ子まあちゃん。

 

 

 

はっきりした自覚はなかったけど「まあちゃんは大事にされているけど私のことはどうでも良い」ってどこか拗ねていたところがあったのです。100%勘違いだって今は知っていますが。それは仕組み通り、現象世界に投影されました。彼氏が浮気したり、大事に扱ってもらえない人間関係に悩まされたり。気づくまでは続きました。思い通り。

 

 

 

まあちゃんとの葛藤や、兄との葛藤の中で、家族から必要とされることに絶望して、たっちゃんと結婚した私。里帰りを選んだ長女ふうのおかげで、家族との仲も修復され、今ではまあちゃんともラブラブ。また馴れ初めシリーズにも書きますが、一時大げんかして大変だったの(笑)

 

 

 

絶縁寸前から、今の状態に回復するまで、私が何をしたのか。まあちゃんをはじめ、私が家族に対して、何をしたのか。実は何もしていないんです。

 

 

 

ただ、気づいていったのです。自分がどんなに家族のことが好きか。家族のことを愛してきたか。父や母や兄を、まあちゃんを大切にしたかった。まあちゃんを守りたかった。まあちゃんを愛していた。それなのに、愛せていない、役に立っていない自分を、責め続けていただけだって、気づいていったのです。

 

 

 

意識にあがってくる「罪悪感」を溶かし続けただけ。最初の頃は、必要とされていない惨めな感じも感じたし、家族の言動に傷つくこともありましたが「私が勝手にそう感じるだけ」という認識を徹底しました。

 

 

 

相手から好かれていないように感じるのも、私の気のせい。バカにされているように感じるのも、私の気のせい。なんでもかんでも「気のせい」。そして延々と、良い気分を選択していっただけです。宇宙が、神様が、なんかよう分からんけどでっかい存在とかが(←笑)、私の「気」を溶かしてくれる。

 

 

 

そう思って過ごしてきただけなので、私は何もしていません。そうしたら、いつのまにか、家族に愛されていないなど、微塵も知らない自分になっていました。もうちっとも思い出せない(笑)

 

 

 

人生をより良くするのは「方向性と集中力」のみです。あなたはあなたの人生が今後どうなると思っていますか?それがあなたの方向性。そして、その方向性に向けて、何%のエネルギーを注いでいますか?それをチェックするのが集中力

 

 

 

あなたの意識が

世界を創っています。

とっても面白い真実です。

 

 

 

私の愛する家族。私を愛する家族。

たっちゃん。ふうりん龍。まあちゃん。

魂の浄化師ちゃんたち。

オンラインファミリー。

私を愛してくれる、私の宝物。

私がみんなにあげたいものでもあるんです。

 

 

 

底抜けに明るいまあちゃんのブログ。自分を隠すことを知らないたっちゃんのブログ。ブログという側面では、彼らは表現方法を知らないかもしれないけど(笑)コメントつけてみたり、いいね押してみたり、好きに絡んでみてください(^^*)私のパワーの源です。

 

 

 

もちろん、たまじょ子やふぁみ子ちゃんたちも♪

 

 

(天音らん)

 

ロゴクリックでRANAKIサイトへ♪

 

 

ランキングに登録しています。

クリックお願いします! 

 
人気ブログランキング

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------