ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキング

 

今日は第20回となるオープンヒーリングでした。集まってくれた皆様ありがとうございます。岐阜や名古屋、遠方から駆けつけてくれてとっても幸せ。通称OP(おーぴー)今もヒーリングは続いています。遠隔セッションも始まります。繋がっていてくださいね。

【visitor】価格でご利用頂いた方は、30日以内であれば、特別割引が適用されますので、この機会にご検討ください。実体参加さんのシェア、遠隔参加さんのセッションのシェアなど、これから盛り上がっていきますので楽しんで頂けるかと思います。

▶︎▶︎▶︎オンラインファミリー

【OP】でもワークでもセッションでも、何でもそうなんですが、私が止まっている時は、何かを考えているわけではなく、反応を待っている時なんです。「こうしてああしてこうする」考えなくても私の口や体は勝手に動くのです。

 

 

 

ただ陣痛を感じ、出産するだけ。私は何もしていないのです。方法を学んだわけではありません。リアルタイムみんなと繋がり宇宙と繋がり反応しているだけです。今日はいつもより反応しづらいタイミングがありました。あまりに大きな光が降り注いでいたからです。いま思い出しても眩しい。

 

 

 

愛されることを我慢し、人知れず自分を殺したまま世界を愛してきた度合いだけ、愛を受け取れるとしたら。愛されていないと感じてきた分だけ、愛を受け取れるとしたら。今日集まってくださった勇気ある魂に、心から感謝します。出逢えて良かった。私を見つけてくれてありがとう。まだまだ心が震えます。

 

 

 

深く繊細な領域で光を受け取ったので、ものすごく眠くなったり一時的にエゴが強くなったり、様々な反応があるでしょう。<プロセスは完璧>の言葉を胸に、宇宙に任せていてくださいね。忙しくしたくなるかもしれませんができるだけゆったりお過ごし下さい。体に触れながら呼吸をする。神の愛を感じるハイハートを開くストレッチも、思い出した時でいいのでぜひやってみてください。

 

 

 

幸せ。

あの人と比べたら幸せ。

あの頃と比べたら幸せ。

あれもあるしこれもあるし幸せ。

ありがたいなあ。

 

 

 

って、どこか頭で言い聞かせているような部分があるなら、もっともっと幸せを感じられる未来もあるって知ってほしい。あなたの光はそんなもんじゃない。もっともっと。無いから欲するんじゃなく、無限にあるから求める。もっともっと喜ぶために。

image

あなたのヨロコビは

私のヨロコビ。そして

神様のヨロコビ。

 

 

 

本当にとても素敵な日でした。おやすみなさい。

 

 

 

(天音らん)


11月18日(土)新月開始

「魂の浄化師養成講座9期」
気になっていたけど間に合わなかった方は、オンラインファミリーにご入居ください。たまじょ子たちが(気が向けばですが、笑)講座内容を逐一シェアしてくれるので、同じ空間を共有できます。何でも質問できます。ファミリーが好き過ぎて酔っている記事をリブログしておきます(笑)
 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。

お腹触ってやってねー。

ふうりん龍も遠慮なく抱っこしたげてねー。

私に似て恥ずかしがり屋ですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)

ほんと神サロンだわー。忘年会もしますよ✨