ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキング

 

11月18日生まれた新しい月。光満ちる日々が続いていますね。本日は上限の月です。上限の月は、私のバースデームーン。(この世に誕生した日の月のこと)満月でもなく新月でもなく、月が満ちていくプロセスにある上限の月がとても好きです。

 

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/12-topics01.html

(国立天文台サイトより)

 

11月18日に誕生した新しい月は、新しい光を帯びて、12月4日に「今年最大の満月」になります。新月から、本日の上限の月、そして満月へ。あなたの願いを宇宙に届ける日々。

 

 

 

私が上限の月をバースデームーンに選び、満ちる月を観る者として生きているのは、未来を知る者として生きたかったからだと、私のどこかが知っているようです。いつも私は愛する人たちの大きな未来を知っている。圧倒的な確信を持って。

 

 


そんな夜にふと意識に繋がったのが、魂の浄化師養成講座の卒業生ますみちゃん。たまじょを卒業してからゆっくりと、でも確実に霊性が開花していっているのをひしひしと感じるのです。発酵や熟成・・・そんな優しい空間が彼女の持ち味。

思い返せば、魂の浄化師養成講座の間は、彼女と激しい打ち合いをしていたような、なかなか愛させてもらえなかったような、そんな時間を多く過ごした気もします。大切なものを守るために強く生きてきた彼女の誇り高い人生がそうさせたのでしょう。

 

 

 

それでも私は諦めずに魂の想いを表現し続けたし、彼女もまた、深く葛藤しつつも私を愛し、そして想いを受け止めてくれたのです。感慨深いものがあるなあ、と感じます。

 

 

 

魂の浄化師養成講座の期間は、3年と少し。二人で、そしてみんなで、受け取った宇宙の光は、これからもシェアされていくでしょう。永遠の循環が始まります。

 

 

 

魂の浄化師たちは、私の祈りのパワーを最大限に高めてくれる、大切な仲間なのです。いつもありがとう。

image

私の守り観音は、普賢菩薩様。明日は、私の誕生日。いつもは祝福を受ける身でしたが、今年は祝福され、そしてみんなを祝福したいと思っているのです。

 

 

 

修行を終えて、光を受け取る日々を過ごしたい方は、明日0時よりコメントをください。(次の記事にお願いします。こちらの記事にコメント頂いても大丈夫ですが受付にはなりません)

11月28日の0時〜24時

<24時間のみ>

 

 

 

ただいまヒーリングの準備中!どうなりたいのか、どんな未来が欲しいのか、何か願い事を考えておいてくださいね!

 

 

 

ではまたあとで♪

わーい♪

 

 

(天音らん)

 

 

ランキングに登録しています。

バナークリックお願いします✨


スピリチュアルランキン