Ocado -優れたオンラインスーパー  | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近はOcado というオンライン専門のスーパーで買物三昧。

普通のスーパーには殆ど行かなくなってる。

普通のスーパーよりウ〜ンと品揃え豊富な上に、自宅まで好きな時間に配達してくれるし。
思い立ったら、次の日に配達ってのも可能。

(日本はその日に配達ってのもあるそうですが、この国はまだまだ。)

アプリでポチッとなで気軽に購入。





↑写真はOcado の雑誌。たまに買物すると付いてくる。

日本で今話題のフランスの冷凍食品のPicardもOcado で購入出来るのだよ!

トリュフパスタとか、パエリアはなかなか好評。

抹茶アイスや、餅アイスもある。
グリーンティーも豊富。

ガンに良いと言われている、オーガニック人参ジュースもここで購入。

こんなのあるかな? って検索するとあったり。

スゴイ!

Ocado 三昧。オススメです。

因みに、Ocadoのオーナーの内の一人、Mr. Jason Gissingはオックスフォード大出身のイギリス人と日本人のハーフ。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・